奇跡的に彼女は要るけどクリぼっちな私がクリスマスに思うこと

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

1.またまた久しぶりの記事です。

クリスマスイブは過ぎてしまいました。しかし楽しいクリスマスに彼女いるのにクリぼっちなモロッコが色々 今 思うことを書いてみようと思います。お暇なら読んでみてね。

毎日 記事を書かなくなってから 色々ありました。特に気になったエンタメ情報はASKA覚醒剤で再逮捕とか SMAP紅白辞退とか ですね。

先ずは、ASKAについて自分なりの思いを書いてみます。

2.Aska覚醒剤問題について

覚醒剤を使うのは、良くないことです。それは当たり前のことです。しかし、ASKAは使ってしまった。そして、逮捕。ファンだった私は …まあ緩い感じのファンではあるかもですが… 本当に悲しかったです。

物を作る。創作活動。それは大好きな者にとっては楽しいことかもしれない。しかし、大好きでも壁はあると思います。名作を作り続けた方でも、それが中々上手く行かなくなってヒットに恵まれない時もありますよね。

その苦しさたるや、筆舌に尽くし難いものがあるのかもしれません。そんなとき覚醒剤を使ってはダメです。でも、どうしても使わざる負えないような考えに陥ってしまった人の一人がASKAだったのかもしれません。

本当に許されることではありません。しかし、少しだけ ほんの少しだけ分かる気もします。ASKAファンで、彼の作る歌の世界が大好きだった所為が多分にあるかもしれませんが…。

例えば、こんな曲…

自分は、独特な世界観を感じます。あなたは、いかがでしょうか?

 

そして、こんな曲…

いや、これは二人だからこその曲でしたね。
何か強烈に元気を貰える曲です。

 

失恋して ああ、この曲を何回も何万回(自分的な勝手な妄想回数)も聴いて泣いたなぁ。悲しいけれど切ないけれど、それだけじゃ終わらない自分にとって不思議な曲。

3.何か腹立つんです。

いいようにやられて。良いことじゃないです。覚醒剤は。ダメです。絶対ダメ。

だけど他にも色々ダメなことはある。

 

逮捕前に乗っていたタクシーを捕まえて 確か九時間ほど拘束してドライブレコーダーのデータを強要したり。

 

貰っていた未発表の楽曲を勝手にテレビの番組内で流してみたり。ASKAが抗議しても「あれでよかったんです」って応えたり。

 

逮捕前の自宅前に大勢で押しかけて、どさくさに紛れてベンツのエンブレムを壊して踏みつけたり。

 

 

一度悪いことした者には、やりたい放題して良いのでしょうか?

 

もしかしたら、ASKAがプライドが高くて相手に失礼な態度をとって気分を害させていたのかもしれません。そして、その後 ヒットが続かなくてがっかりさせていたのかもしれません。

スポンサーリンク

 

でも、その後のやりたい放題して良いってことには成りませんよね。ちゃんと謝っていない人も多い気がします。まあ やっぱりASKAのファンなのでファン目線からのひいき目なのでしょうけど…。

 

そして、残念ながら覚醒剤を使ってしまっても、頑張って その後 更生して復活を果たした芸能人も沢山おられます。芸能界甘いのかなとも思いますが… でも、何か そのような人たちに比べてASKAの扱いは ちょっと酷いような気もするのです。

4.そして紹介したいこんな曲

いっぱいあるのですが…

例えば、こんな曲

二人の 二人だからこそ発揮できるパワーを感じる曲です。中々 こんな曲 作れる人は居ない様に思うのですが… それは私が二人のファンだから感じるだけのことなのでしょうか?

勿論。
凄い曲を作れるからって悪いことをして良いって訳ではありません。

 

 

そして、

格好良い曲だと思いませんか?私の思いの 無茶苦茶お仕着せですが…ww

 

そして
10に行きたいならば
11を目指すのです

上の動画を見れば、分かりますw

 

 

明石家サンタ観てたら 一発目の不幸な話が、応募してきたその人の子どもの名前が「あすか」と「りょう」だったってことで鐘が鳴っていた。何か悲しかったな。

 

 

戻ってこい。死ぬ気で戻ってこい。ASKA

 

そして、ファンの心を いやファンでない方の心をも  熱く震わせる曲を また出してくれよ。出来たら いつもの二人で。

 

何と
さっきASKAのブログ見たら こんなクリスマスプレゼントとして こんな新曲が紹介されてました。

 

そう言えば、こんな曲も…

一人一人も勿論 良いけど…
やっぱり二人が私は好きだな。

 

メリークリスマス!

 

 

はははは。
チャゲアス熱が、思い切り爆発して暴走してしまい、SMAPの話まで書けませんでした。

 

SMAPは、次回書く予定です、もし、予定が変わっていたら申し訳ありません(微笑)もし気に入られた方が奇跡的に居られたら、また 遊びに来てください。

ところで、今更ですがクリスマスと全く関係ないですね。失礼いたしました。

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー