モシモノふたり【ベッキー休業中の私生活を全告白!】の感想

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.「モシモノふたり」に ベッキーさん登場!

「モシモノふたり」は意外な組み合わせの二人が共同生活をして、その様子を見守るのが楽しい番組です。それに今回はベッキーさんが登場!

休業していたベッキーさんが登場っていうことで、一緒に生活するお相手は誰になるのだろう?と思って居たところ…

なんと…

2.お相手は妹のジェシカさんでした!

おいっ!
全然 意外な相手じゃないじゃないか?…と心の中で軽くツッコミながら、観てました。いつもの状態で居られるのが妹のジェシカさんだかららしい。

番組のコンセプトとは、かけ離れた相手ではありますね。

ここで、気付かれた方も多いでしょう。

まあ あくまでも私の推測ではありますが… これはベッキーさんのイメージ回復のための回なのではないかと。

3.そうか。それではベッキーさんのイメージ回復に付き合おうか…

番組の中で、今回くらしている二人の部屋にゲストが招かれました。ホームパーティーです。そのゲストの一人がヒロミさんでした。

そのヒロミさんが言うのです。

「良い子の雰囲気がダメなんだな。
 楽になりなさい。
 うちのママみたいに。」

素が天然のベッキーさんに良い子の面じゃなく、ありのままの面を出せば良いとアドバイスされたのです。確かにその方が良いのではと私も思いました。

 

やっぱり 私は、一回 不倫相手を「ただの友だちです」とハッキリと嘘をつかれたって思いがあるので、良い子のイメージからの落差が大きかったですね。

その悪い印象を払拭できるのか? 

それが、これから生き残れるか?どうか?のポイントだと思います。どのように変えて行かれるのか?そのやり方が興味深いです。

スポンサーリンク

4.素敵な気付きもありました。

ベッキーさんが、休業中に思い出したことがありました。ベッキーさんの家族は、良いときも 悪いときも 
『LIFE IS GOOD』人生は、素晴らしい)
と言うそうです。

 

そして、その考えを基に「良いことだけを書くノート」を書き始めたのです。

私が、印象に残っている言葉は二つあります。

 

一つは、そのノートに書かれていた先輩からもらった言葉で

「人のことを悪く言わない。思っていても心の中で」

私は、つい気が付いたら悪く言ってしまっていることがあります。ベッキーさん見習ってがんばろう!

 

それともう一つは、ベッキーさんの
「書いておかないと忘れていたと思うとゾっとする」という言葉です。

忘れていること
私も あなたもあるかもしれませんね。
そして、それをブログに書き残すのも良いかもしれませんね。
また、読み返せるので。

5.基本的にベッキーさん否定派でした。

ここに来られたベッキーさんファンの方には、申し訳ありません。何かいじわるな感じが元々していて、世間での良い子ってイメージを私は持っていなかったのです。

あくまでの私の勝手なイメージなので根拠は全くなかったのですが…。

不倫は、良くないことです。そして、嘘をつくことも悪いことです。だけど、それを裁くのは私らではない気もします。

迷惑をこうむった訳でもないですし。十分社会的制裁は受けておられるような気もします。一生懸命復帰しようと頑張っておられる姿を観られて良かったです。

ベッキーさんが言われていて印象に残った言葉が、もう一つありました。
それは、

「皆さんに応援される恋愛をしたいです。」

がんばれ!! ベッキーさん。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー