SMAP各人の記事が載っていると聴いてザテレビジョンを買ってみた件

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.『週刊ザテレビジョン 1月13日号増刊』を買ってみた!

ネットニュースでSMAP一人一人のインタビュー記事が載っていると聴いて、緩いファンの私も買ってみました。『週刊ザテレビジョン 1月13日号増刊』を。

首都圏版の方です。アマゾンで、それしか見つからなったので。関西版が同じようになっているのかは現時点で不明です。

 

表紙は、まさかの草なぎ君 単独かよっ!
まあ 仕方ないかもしれないですが…。

 

ページを開くと…
ここから先は、若干のネタバレを含みます。
嫌いな方は読まないでください。…かといって完全なネタバレでもありません。

それは可能であれば手に取ってみて頂きたいからです。

先ずページを開くと… 「2017年へ 最新の5人を撮り下ろし&密着!!」の後に大きく…
『SMAP BOOK』のタイトルが!!

 

BOOKと呼ぶほど…そんなに多く取り上げてくれているのでしょうか? 
期待大です。

扉のページを開くと…

2.草なぎ君の記事

表紙と同じく 草なぎ君の記事が最初です。今までの草なぎ君が表紙のザテレビジョンを見て懐かしんでいます。ソロ表紙初登場時のグラビアのポーズを少し再現してみたり。これが2ページ。

その後、インタビューと書初めの記事が2ページありました。初主演ドラマ『いいひと。』。『いいひと。』を思い出すと初心に戻してくれると語る草なぎ君。

 

私がひかれた言葉は、「僕、80歳まで仕事しようと思ってるから。」って言葉。SMAP再結成も80歳までにやってくれるかも(微笑)

スポンサーリンク

 

2017年1月10日(水)スタートの『嘘の戦争』。
何と その監督の三宅喜重氏は『いいひと。』からの付き合いみたいで、これは草なぎ君の良い所を引き出してくれそうで期待大です。

全4ページ。

そして次のページをめくると…

3.キムタクの記事

初めにサラッと見たとき、ザテレビジョンの紙自体が薄くて、張り付いていて気付きませんでした(汗)。全2ページ。

主に…っていうか ほとんど今度の2017年1月15日(日)スタートのドラマ『A LIFE ~愛しき人~』の取材記事でした。

印象に残った言葉は、2017年の一文字に『新』をあげて、その理由の中で「そういう意味に加えて、2017年ばかりはそこにもう一つ意味が乗っかっちゃうのかなって気はしますね」って語っていた点。

SMAP解散を受けてのってことなのかなと想像。

ザテレビジョンさん
もうちょいページ数を増やしてください(微笑)

 

結構 文字数が多くなってきたので次回に続きます。明日にでもアップする予定ですが、予定は予告なく変更の可能性もございます。そのときは、どうか ご容赦ください(微笑)

 

【追記】
予定変更もなく無事 残りの部分の記事も書けました。
よろしければ、ご覧ください。
⇒続☆SMAP各人の記事が載っていると聴いてザテレビジョンを買ってみた件

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー