続☆SMAP各人の記事が載っていると聴いてザテレビジョンを買ってみた件

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

前回の続きです!

キムタクの次は…

4.ゴローちゃんの記事

1月6日と13日の金曜にある『不機嫌な果実SP ~3年目の浮気~』の取材記事がメインでした。全2ページ。

ここで気に成った言葉は、『僕らの仕事は、自分のことを面白いと思ってくれて、この人にこの役をやらせたら面白いなと思ってもらえることが全て。』

このドラマの役が自分のパブリックイメージなのかな?と苦笑しながらも与えられた役を楽しんで演じているゴローちゃんに俳優の風格を感じました。

そして、次は…

5.慎吾ちゃんの記事

慎吾ちゃんの記事は全4ページ。ですが、ザキヤマさんと 草なぎ君と一緒のインタビュー形式に成ってました。

1月18日(水)の『おじゃMAP!!SP』に草なぎ君が登場するので、それに便乗しての記事でした。

ここで心に残った言葉は「草なぎ剛って作品に対しての演出家なの」って慎吾ちゃんの言葉です。タモリさんの赤塚不二夫さんへの弔辞を思い出しました。

何かタモリさんでも 二人のラジオでも繋がっているなぁ。楽しそうな三人が垣間見れて良かったです。

スポンサーリンク

そして、最後は…

6.中居くんの記事

全2ページ。そして、インタビュー記事は まさかの2015年7月3日号の未公開分でした。おいおい(汗)でも、中居君の仕事に対する真摯な姿勢は、よく感じられました。

印象に残った言葉は「その中で僕は、番組の特性やチームのスタンスに合わせて、自分が求められているものに対して全力でやるだけ。難しい分、面白いね」

そして、1月4日、11日(水)の『ナカイの窓』
1月10日、17日(火)の『中居正広のミになる図書館』の紹介記事がありました。

7.全体を見ての感想

『2017年へ SMAP BOOK』…ってタイトルで大期待したのですが、BOOKって程の記事量では無いような気がしました。しかし、メインがテレビ番組の雑誌なので仕方ないのでしょう。

しかし、2017年もSMAPのメンバーの活躍を予感できそうで良かったです。

やはり、個性の違いを感じられ また自分たちに求められるものを全力で取り組んで行こうとする姿を感じました。更に大きく成った五人が、もしまた集まることがあったら、どうなるのでしょうか?

そんなことを妄想しながら拝見しました。

 

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー