SMAP解散が寂しいので、とんでもない妄想を書いてみたパート3

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

1.今まで結構 とんでもない妄想を書く書く詐欺な記事が多かったので

そろそろ今日こそは 本気で とんでもない妄想を書いてみようと思います。既にお分かりだとは思いますが… 先に書いておきますと、私は文章力のないズブの素人です。

頭悪い文章丸出しでございます。なので、間違っても「頭悪い文章だな」とか、初対面でタメ口なコメントは書かないでください。何故なら頭悪い奴が書いているので、頭悪い文章なのは当たり前だのクラッカーだからです。

それに そんなコメントが来ても却下するので時間の無駄です。大変 身勝手で申し訳ありません。

 

ですから、これ以上 先は それを楽しんでいただける方だけお読みください。そうすれば、きっとストレスは溜まらないと思います。気に入られた人のみ読み進まれて、万が一 上手く行けば、その方はスッキリ!される可能性もあるのです。

されないかもしれませんが…w 気に入って頂いた方には最高のエンターテイメントをお届けできるよう日々 精進致します。ははは。どこまで出来るか?は謎ですが…(微笑)

 

 

そして、
SMAP愛は人並みですがあります。←人並みかよっ(一人ツッコミ)

 

 

でも、こんな頭悪い文章しか書けない私でも あんなに熱い絆で結ばれていた そして輝いていた彼らが、何か悲しい最期を迎えるのに何かしたいのです。

ええ。
こんな文章を書いても何の足しにもならないのも分かってます。でも、何かしたくておられないのです。だから今日も私は頭悪い文章で恥ずかしいのですが、それでも文を紡いでいくのです。

それでは、これから思い切り とんでもない妄想(あくまで自己基準w)を書いて行きます。

2.あなたは、『仮面ライダーG』をご存知ですか?!

『仮面ライダーG』なんて聴いたことない?
もしかしたら、そんな方は多いかもしれません。
何故なら『仮面ライダーG』の『G』は『ゴロー』の『G』だからです。

ん?!
『ゴロー』と聴いてSAMPの稲垣吾郎を思い浮かべた あなた!

正解です。

それは、大昔『SmaSTATION!! Presents SMAPがんばりますっ!!』って番組の中の一つの企画でした。SMAPのメンバーがそれぞれ企画を考えて発表していくってものでした。

そして『仮面ライダーG』は、ゴローちゃんが仮面ライダーに成りたくて作った企画でした。

何時まで残っているか?怪しいですが、その時の動画は、こちら↓

悪の組織シェードにさらわれ洗脳されたゴローちゃん。しかし、ワインを飲むことで昔の記憶が蘇ります。そして、恋人役の釈さんを守るために戦い、ヴィンテージワインで愛の戦士 仮面ライダーGに変身するのです。

スポンサーリンク

 

キムタクは、羨ましいかったのか? 企画中にいっぱい喋ってましたね。それを突っ込む慎吾ちゃん。今 思えば微笑ましい懐かしい光景ですね。何時の日か、こんな光景をまた普通に見たいものです。

そこで考えました!

その名も…

3.『仮面ライダーSMAP』だ!!

そのまんまですね。初めに考えていたのは、解散なんて全く聴こえていない時だったので、いつか自分が大物に成ってSMAP主演の仮面ライダーの映画を作りたいと思ってました。何時かは…。

しかし、それは かなり不可能に近く成って来ました。

なので、妄想です。ここからは、行き当たりばったりで書いて行くので多々矛盾も生じるかもですが… お許しください。生暖かい目で読んで頂けると嬉しいです。

それでは、多分 途中で終わるかもですが… はじまり はじまり。

4.『仮面ライダーSMAP』序章

SMAPは、解散した。最後までリーダーとして存続に努力したが、それも叶わなかった。思い切り一人で呑んで起きたところの元リーダー中居は、やっぱり解散したんだなと一人寂しく自分の部屋で佇んでいた。

そんなとき
『ピンポーン』

チャイムが鳴った。何かお届け物のようだ。ドアを開け それを受け取った。四角く青い段ボールだった。横が1メートル、縦と高さが50センチ位の大きさだ。

開けてみると、そこには青色を基調とした仮面ライダーの変身ベルトのような物が入っていた。

あれ? 俺のパーソナルカラーじゃないか。と中居は思った。そして、その中には『関テレに行け!』とプリントアウトされた紙が入っていた。

なんの冗談だよ。俺は忙しいんだ。と中居は思いながらも、その足と頭は、何とか予定をやり繰りして大阪に向かおうと考えていた。

つづく

 

申し訳ありません。今日は、この位しか書けませんでした。結構な文字量に成って来たので、終了にしました。まあ 序章ですから。しかし、普通に小説ぽいものなんてあまり書いていないので書けないっていう問題もあって

どこまで書き続けて行けるのか?今回で終わりなのか?(←おいっ)このまま続くかは、かなり怪しいのですが…(微笑)

  

しかし、SMAPが、そのまま静かに解散して行くようで寂しいので 自分なりに思い切り とんでもない妄想を書いてみました。

とんでもなく無いと思われた場合は、申し訳ありませんでした。

5.今日の一曲

何時まで削除されないか?怪しいですが… 自分が勝手に考える『仮面ライダーSMAP』のイメージソングは、これです!

SMAP  FIVE RESPECT

 

ピンチはほら チャンスだと…
このフレーズがずっと頭の中を渦巻いています。
今回は、この辺で

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー