ニンゲン観察バラエティ モニタリング1月12日放送分を観て

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.キムタクが出ると聴いて

木村拓哉が出ると聴いて 例のごとく、SMAPと キムタクの応援のために観てみました。

スタジオのゲストで出るのかなと思っていたら違ってました。番組の中の企画の一つのVTRの中での参加でした。ちょっと残念。

2.…で内容は…

内容は、キムタクの先輩で友だちでもある笹野高史さんが、アッキーナと組んで今 撮影中のキムタク主演の『A LIFE〜愛しき人〜』の撮影現場に侵入してバレないか?とうか?というものです。

笹野さんは照明マンに化けます。アッキーナは、今回のゲスト出演の女優ということで参加して笹野さんをフォローするという役割です。

しかし

3.アッキーナが いきなり…

キムタクと実際の寿司屋さんで撮影になったアッキーナ。キムタクに齢を聴くと44歳と答えてくれました。自分の旦那が一歳上なことを知り、そんなに歳の差がないのに全然違うとウケるアッキーナ。

そして、記念にと一緒に写真を撮ってもらうのです。おいおい。フォローどころか 自分の欲望に走り過ぎじゃないか?(笑)

そんな役立たずなアッキーナを尻目に

4.笹野さんが、大胆に攻めます!

笹野さんが、キムタクの背後に回り、さり気なく 体を触るのです。
笹野さん、攻めてます!

色々 頑張ってキムタクと接触を試みるのですが、一向にキムタクは気付いてくれません。

あまりの反応のなさに心が折れ始めた笹野さん。「使える?使える?」とスタッフにVTRの出来を聴いたりし出します。笹野さん ピンチ!

そして

5.差し入れだと思い、何気なく食べたシュークリームが…

笹野さんが、休憩しているときに何気なく食べたシュークリーム。後で、これが大変な波乱を呼ぶのです。

 

スポンサーリンク

 

 

暫く時間が経って、突然 キムタクが シュークリームを見て
「なんで2つしかないの?」って言い始めます。
それを聴いてトイプードルのようにビビる笹野さん。

「シューちゃん なんでないの?」
もう一度、キムタクが言います。
うずくまりだすトイプードル笹野。

「俺 食いました」
とうとう、笹野さんが白状します。

そうしたら、なんと

6.キムタクが一言

「大丈夫 大丈夫 笹野さんが、食ったって分かっているから」

驚く笹野さん。照明マンの変装がバレてないと思っていたのに。

なんとキムタクが逆の仕掛け人で…

「もしも木村拓哉が全く気付いてくれなかったら
 笹野高史はばらす?ばらさない?」
が本当のテーマだったのでした。

やるな。キムタクとモニタリング。

7.何かほっこりしますね。

人が傷つく嘘ではなく、楽しくなる嘘なのが良いですね。
なんだかんだと、この番組が続いていて
しかも2時間に時間が増えても人気があるのは

こんな楽しい嘘だったり、ファンタジーな嘘や 
感動的な嘘
ばかりなのだからでしょうね。

そう言えば、昔 そんなこと私も書いてました。
参考記事

間違ってなかったな。凄いな。私(笑)


いや、元々 そういうコンセプトの番組だったのかも

しれませんが…ね(微笑)

8.2017年1月19日(木)19時55分までなら

『TVer』で公式の無料配信を観ることもできます。
それは、こちら⇒『TVer』の公式無料配信
(※)2017年1月19日(木)19時55分までです。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー