キュウレンジャー第14話感想 運がないのなら自分で運を掴み取れ!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.第14話の 公式あらすじ にツッコミ入れます!

 次の出動を待ち望むガルだったが、何度試してもキューレットの出動キュータマが出ず、宇宙一アンラッキーな男だと落ち込んでしまう。

そこで落ち込むな~(汗) ラッキーに張り合わんでいいやんかっ!

 

そんな中、贅沢禁止令で人々を苦しめていたダイカーン・ユーテルジャンが、宇宙竜宮城に贅沢をしに行くという情報が。

お代官様 良いご身分でんなっ!(汗)

 

キュウレンジャーは、まずはユーテルジャンを贅沢まみれにして宇宙竜宮城に足止めし、その間に捕らわれている人々を救出する作戦をたてる。

凄い作戦だなっ!

 

 スタッフに成りすまし宇宙竜宮城に潜入したガルは、ユーテルジャンの隙をついてリモコン操作し牢屋の扉を開けるという重要な任務を担当することに。

宇宙一アンラッキーなワンちゃんが、超重要な任務に…大丈夫なのか?(汗)

 

バランスたちがあの手この手でチャンスを作るが、アンラッキーが続くガルはなかなか正しいボタンを発見できない。

まさにアンラッキー!

 

そんな中、ユーテルジャンは女の子が好きだとの予想から、ガルがオトメキュータマを使って乙姫様に。

そこ?!それで良いの?(汗)女子いるのに…。ハミィちゃんの乙姫姿 観たかったなぁw

 

乙姫様姿にハートを奪われたユーテルジャンの隙をつき、ガルは牢屋の扉を開けることに成功する。

惚れられるのかよっ!(汗)

 

捕まった人々を救出し、キュウレンジャーはユーテルジャンを撃破。ガルは、自分の力で運をつかんだのだった。

まさかの正解が青ボタンだったとは… 赤を選ばず選んだガル。やるなっ!
まあ。それまでの二回は失敗でしたが…(汗)w

 

以上
公式のストーリー第14話「おどる!宇宙竜宮城!」(http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/story/0014/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

2.キュウレンジャー第14話感想 運がないのなら自分で運を掴み取れ!

宇宙竜宮城で、ユーテルジャンを贅沢なおもてなしで足止めしようとするのですが… ユーテルジャン女の子好きなのに いきなりハミィちゃんが別の所に行かされてしまいます。

スポンサーリンク

そこで、オムライスを持って行って ガルと ナーガが 『おいしくな~れ!』とか唱えるのですが… 女の子じゃないと逆効果ですよね。相手は女性なら効果あるかもしれませんが…(汗)w

 

そして、極めつけは『オトメキュータマ』でガルが乙姫に変身!宇宙一アンラッキーな男だって落ち込むガル。しかし、ユーテルジャンは、そんなガル乙姫を気にいるなんて… なんて展開だ(汗)w

なんやかんやありながら、自らの手で自信を取り戻すガルさん。
そして、ユーテルジャンに言うのです。

 

『運がないのなら
 自分で運を掴み取れば良い!』

 

キタコレーーーーーーーーー!

まさにコレですね。

現状に不満があるのなら
人に頼るのではなく、自分の力で道を切り開く それが出来る自分でありたいですね。

3.今回のリュウテイオー

やっとミニプラの『リュウボイジャー』を組み立てました。

かなりの長さですw
これを真ん中で折り曲げて

 

リュテイオーーーー!完成

このゴテゴテ感がいいですねww

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー