仮面ライダーゴースト 第36話 感想M 今回出て来た次回の三つの見所は、コレだ!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.第36話 猛烈!アイドル宣言!【あらすじ】+

東映公式サイトより引用しました。

「私はどうすればいいんだ!?」
イゴールの新たな作戦、そして新たなガンマイザーを退けたタケル。タケルはその最中、楽しさの本当の意味を知りムゲン魂の新たな力を引き出したのだった。

そんなタケルたちの前に風を操る新たなガンマイザーが現れる。ムゲン魂とディープスペクター、ネクロムで挑み優勢に立つが一転、ネクロムが狙われてピンチになる。

ディープスペクターがアランを庇って被弾し退却を余儀なくされる3人。自分のせいでガンマイザーを倒せず、世界の宝物を守ることが出来ないと力不足を感じて焦るアラン。

 

その頃、人と共感能力が上がるリストバンドを配ってアイドルのステージでデミアのテストを行うビルズの傍にはアカリがいた。ビルズが目指す人の未来に感動するアカリだが、

ステージの裏ではアイドルグループのリーダー・ホナミが自分の悪口を言うメンバーの心の声が聞こえて仲間を信じられなくなる。小さいころから同じ目標を目指して頑張ってきたのに・・・。

 

高い目標を持ちながら迷いの中にいる2人にサンゾウが信念を見失ったと厳しく言い放ち、アランを修練の場に送ってしまう。このままでは二度とこの世界に戻って来れなくなるという。

タケルはアランを信じ、ホナミを救おうと動き出す。そしてデミアがまたしてもイゴールに狙われていると考え動き出すアカリとオナリは思いもかけない行動に出る。

アカリは、ビルズの主催するアイドルのオーディションに参加し、超音痴ながらもビルズの助力もあってか?見事に合格するのであった。

 

以上 引用と私の補足おわり。

スポンサーリンク

2.【ネタバレ】第36話 感想M  今回出て来た次回の三つの見所は、コレだ!

『感想M』の『M』は『モロッコ(Morocco)』の『M』です。

 

登場した時は、圧倒的な強さを見せたアランのネクロムも 無敵のガンマイザーを倒すために大きくパワーアップしたタケルとマコトの中では、もはや見劣りするように成ってしまいました。

新たに現れたガンマイザーにも、自分だけ脅威じゃないと認識されてしまう始末。そして、サンゾウ眼魂に仮面ライダー恒例の修行をつけてもらうことに。果たして、アランは どのようなパワーアップするのでしょうか?

 

ところで、人の考えていることって気に成りますか?

それが誰でも良い人でもなく、小さい時から一緒に頑張ってきた仲間が自分のことを悪く思う心の声が聴こえてきたからショックだったのかもしれませんが…。果たして、ホナミは どのような形で解決して行くのでしょうか?

 

二人の今後の解決方法が楽しみですね。

 

そして、アカリ。あんなに音痴だったとは…。いや、あれは演技でしょうけど。ビルズも私にはオーディションを通らせる力は無いと言っておきながらビルズの審査員への耳打ちで通ったのを見ると

ビルズの力以外の何者でもない気がしますが… アカリとオナリは見事 イゴールの目論見を阻止出来るのでしょうか? それも見所ですね。

 

…という訳で
来週も また 観よう!!

 

ゴースト特集バナーのコピー

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー