快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第22話感想 いい人って言われても諦めなくていいっしょ!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

大胆にもビストロ「ジュレ」に特別警察の面々と一緒に現れる高尾ノエル。そして、そこでの咲也の様子から初美花への恋心に気付き、恋のキューピット役を引き受ける。

果たして、このキューピットは二人をくっつけることが出来るのだろうか?

先ずは、公式あらすじに 愛あるツッコミを入れます。↓

1.公式あらすじ 第22話「人生に恋はつきもの」 にツッコミ入れます!

 ビストロ「ジュレ」に、ノエル(元木聖也)が圭一郎(結木滉星)らとともに来店。

うわあ。ノエルさん大胆だな(汗)

 

魁利(伊藤あさひ)らは、ノエルの正体を知らないふりをして話を合わせる。

魁利だけは、前に圭一郎とノエルに会っていたので 知っているという微妙な関係も見事に再現w

 

咲也(横山涼)の様子から初美花(工藤遥)に好意を寄せていることに気付いたノエルは、恋のキューピッドを買って出ることに。

ノエルさんで大丈夫なのでしょうか?(汗)w

 

 ノエルの策略により咲也に忘れ物を届けた初美花の前に、人々を金魚に変えるギャングラー怪人デメラン・ヤトミスが出現。

金魚に変えるって何だか凄い怪人だな(汗)w
まあ。金魚に変えて金魚鉢に入れると元に戻るってのも凄い所ですww

 

咲也が飛び出してきたため変身を躊躇した初美花は、デメランに金魚にされ金魚鉢に放り込まれてしまう。

咲也が来なければ、戦えたのに…(汗)w

 

咲也がデメランに応戦するが、金魚鉢の中の初美花や人々を傷つけるわけにはいかず取り逃がしてしまう。一方、初美花は、金魚鉢の中にご近所さんがいるためルパンレンジャーに変身することができない。

えっ?! 居なかったら皆の前で変身してたの?(汗)

 

 初美花を危険な目にあわせたことに責任を感じたノエルは、咲也に協力しデメランに立ち向かう。

流石ノエルさんww

 

金魚鉢の中に入った咲也たちは、内側から金魚鉢を破壊し初美花たちを救出。

咲也とノエルの二人の共同の攻撃で金魚鉢を破壊できたけど、もしそうでなかったら初美花ちゃん どうしてたんだろう?(汗)w

 

駆けつけたルパンレンジャーはコレクションを回収しデメランを撃破する。巨大化したデメランには、ノエルがエックスエンペラースラッシュ、エックスエンペラーガンナーで応戦し撃破。

もうノエルさん 一人で何でも出来ますやんww

 

咲也は初美花に感謝されたものの、初美花の言葉に一喜一憂するのだった。

「いい人」って言われちゃうと恋愛には発展しないのでしょうか?(汗)w

 

以上
公式のストーリー第22話「人生に恋はつきもの」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

スポンサーリンク

 

それでは感想です。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第22話感想 いい人って言われても諦めなくていいっしょ!

まさかのノエルさんの愛のキューピット役。だがしかし、いくら何でも出来ちゃうノエルさんでも こればっかりは難しかったようですね(汗)w

ところで、大好きな女の子に「いい人」って言われてしまうと それでその恋愛は終わりなのでしょうか?その点について今回は考えてみたいと思います。

 

先ずは、「いい人」の意味について考えてみます。私が思うに「いい人」の意味には二つあると思うのです。それは「どうでもいい人」と「本当に良い人」の二つです。

そのうち、言葉から明らかですが…「いい人」でも「どうでもいい人」なら そこから先に発展するのが難しいと思われます。対して、「本当に良い人」なら

そこには相手が、こちらを尊敬して一目置いてる部分もありますので、そこから恋愛に発展する可能性はゼロではないと思います。いや、もっと書くと…

今は「どうでもいい人」だったとしても、頑張っているうちに「その人じゃなきゃダメな人」にも成れる可能性はあるのです。可能性はゼロでは無いのです。

ただ、ここで注意しないといけないのは 良い関係を築けるように成る前に頑張り過ぎてストーカーだと思われないようにすることです。適度にお相手様の様子を観察しながら

押し過ぎたと思ったら、少し引いて。引き過ぎたと思ったら少し押してみてください。何よりお相手様が喜んでくださっているか?を十分に観察しながらね。

そして、どうやっても喜んでくださらないと思えるときは、時には大変苦しいですが撤退も視野に入れながら頑張ってみてください。

そして、ここまで書いていて何ですが… 結局の所 お相手様が本当は どう思っておられるか?は聴いてみないことには分かりません。

最終的には告白を視野に入れて頑張って行きましょう!もしかしたら、思っていたのと違ったって場合もありますからね。それが良い意味で違うことを願っております。

 

結局 告白して聴いてみない事には本当の気持ちは分からないと思うのです。なので、あなたも大好きなあの子に「いい人」って言われても諦めないでくださいね(微笑)

そうそう。咲也も まだ諦めてないようですしね。それとナンパで惚れやすいのかと思ったら、初美花ちゃん一筋で頑張っている咲也。私は好感を持ってます。今のままならね(微笑)

 

それから思うのです。結婚が一回だけだとして、それがゴールだと仮にすると… そこに辿り着くのは一人だけです。それ以外は皆 上手く行かないのです。

だから、上手く行かなくて当たり前なのかも。そして、仮に上手く行かなくても いつか大好きな人と上手く行くように努力して自分を磨き続けるのが良いのではないでしょうか?!

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

 

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー