快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第23話感想 ノエルの立ち位置が面白い!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

どうもギャングラーに料理人がさらわれているようで、そこで白羽の矢が立ったのが 透真。そして、ノエルと組むことに成るのだが、透真はノエルを全く信用していなかった。果たして、二人は上手く協力してギャングラーのお宝を奪うことが出来るのだろうか?!

先ずは、公式あらすじに 愛あるツッコミを入れて紹介して行きます。↓

1.公式あらすじ 第23話「ステイタス・ゴールド」 にツッコミ入れます!

 料理教室の講師が次々行方不明になる事件が発生。ノエル(元木聖也)からオトリ捜査を依頼された透真(濱正悟)は、コレクションは自分が回収することを条件に話に乗る。

透真らしい条件ですよね(微笑)

 

作戦は成功し、ギャングラー怪人ウシバロック・ザ・ブロウが出現し、透真とノエルはウシバロックに連れ去られる。

あれっ! 全く疑わないんですよね(汗)w

 

アジトに潜入した透真たちはウシバロックの金庫を狙って戦うが、そこへ新たなギャングラー怪人ライモン・ガオルファングらが出現。

何か また新しいのが出て来ましたね(汗)w

 

透真がライモンの金庫を開けようとするが、ブルーダイヤルファイターが壊れてしまう。ステイタス・ゴールドであるライモンの金庫はVSビークルでは開かないのだ。

開かないだけでなく、壊されるなんて恐怖の金庫ですね(汗)w

 

ノエルへの疑いを捨てきれない透真だったが、コレクションを扱うプロとしてのノエルを信じ、ブルーダイヤルファイターの修理を託すことに。

あっさり信じちゃう透真さん(汗)
まあ。ノエルさんの言葉
「(透真が料理を教えているときは)プロの料理人の顔だったよ。

 僕も同じだ。
 今は怪盗や警察だったりするけど…
 コレクションを扱うプロだ」

の言葉が熱くて心に響いたのですよね(汗)w

 

 一方、透真はウシバロックと料理で対決。ライモンの料理係であるウシバロックは、手下としてこき使える料理人を探すため料理学校の講師たちを拉致していたのだ。ところが、料理対決では透真が圧勝。

スポンサーリンク

自分より上手いのなら 手下としてこき使いにくいんじゃあ(汗)

 

ライモンの料理係を解雇され怒ったウシバロックが透真に襲いかかるが、そこにブルーダイヤルファイターの修理を終えたノエルが飛び込んでくる。

もう無茶苦茶なウシバロックさんです(汗)

 

透真たちルパンレンジャーは、ウシバロックのコレクションを回収し、撃破。この一件により、透真もノエルのことを信じるようになったのだった。

きっとノエルさんは、こう思った筈⇒
透真さん ちょろいっすww

 

以上
公式のストーリー第23話「ステイタス・ゴールド」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは感想です。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第23話感想 ノエルの立ち位置が面白い!

高尾ノエルさんって 凄い微妙な存在ですよね(汗)w 怪盗でもあり、警察でもあると言う。普通なら信用して貰えない存在なのに それが信用して貰えるような展開に成っているのが興味深いですね。

勿論、都合の良い展開だなとか思ってしまう時も少しはありますが…w …観ていて、それをあまり感じさせないのが脚本の凄い所ですね。この不思議なキャラクター ノエルさんの活躍にも目が離せませんね。

それにしても今はノエルさんに何でも持っていかれてますよね(汗)私の最初に思っていた以上に熱くて人気が出ている圭一郎さんの出番が、まあ国際警察のメンバー全員ですが…

その出番が、ほとんど無い位 ノエルさんが持って行ってましたね(汗)w

そこまでノエルさん 人気あるのでしょうか?
まあ。私は最初 何か嫌だったのですが… 今は面白い立ち位置だなと楽しんで観ていますが…ww

大人気の圭一郎さんを抑えてまで ノエルさんを推している所が凄いですね(微笑) まあ。今はノエルさんのキャラを定着させるために大切だからなので仕方ないかもしれませんよね。

今後 ノエルさんが、どう成って行くのか?非常に興味深いです。

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー