快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第25話感想 マンネリ打破ならここまでやってもいんじゃね?!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

 

前回の最後で巨大化してライモンに倒されたルパパトたち。そして、またしてもライモンとの戦いでピンチに成ったパトレンジャーたちの元にノエルが向かう。命懸けでライモンの金の金庫の開錠方法を探るのだった。

果たして、金の金庫を開け、お宝を奪いライモンを撃破できるのだろうか?

先ずは、公式あらすじに愛あるツッコミを入れながら紹介して行きます。↓

1.公式あらすじ 第25話「最高に強くしてやる」 にツッコミ入れます!

 ルパンレンジャーとパトレンジャーは巨大化したライモンに立ち向かうが、圧倒的なパワーで吹っ飛ばされてしまう。

圧倒的パワー来たぁ(汗涙)

 

最も大きなダメージを負い意識を失ったノエル(元木聖也)は、魁利(伊藤あさひ)の部屋で目を覚ます。魁利はノエルの手当てはしたものの、まだ完全に信用しているわけではなかった。

魁利さん 優しいなぁ。
だがしかし、まだ信用はしてなかったのね(汗)

 

 一方、パトレンジャーは、意見の相違によりザミーゴと戦っているライモンを発見。すぐに駆けつけ応戦するが、ライモンはコレクションの力によりダメージをすぐに回復してしまう。

な なんだってーーーーー!

 

追いつめられたパトレンジャーの前に、まだ動ける状態ではないはずのノエルが快盗として現れる。ライモンのコレクションを回収するため、金庫を開ける方法を探ろうとしていたのだ。そこへやってきたルパンレンジャーは、命を張ってでもコレクションを回収しようとするノエルの快盗としての覚悟を知る。

ノエルさん 凄いっす。

 

ノエルの解析により金庫の暗証番号を得たルパンレンジャーだったが、コレクションの力を使うライモンに苦戦。

や やっぱりライモン強いよなぁ(汗汗)

 

それを見たつかさ(奥山かずさ)は、ルパンレンジャーの援護を申し出る。圭一郎(結木滉星)は反対するが、ライモンを倒すためしぶしぶ承諾。

ね 姐さん 素敵!!

 

パトレンジャーの援護を受け、ルパンレンジャーはコレクションを回収する。

国際警察は、それを奪おうとはしないのね(汗)

 

巨大化したライモンには、快盗と警察の垣根を超えた合体によるグッドクルカイザーVSXで応戦し撃破。この一件により、魁利たちはノエルを快盗の仲間として認めたのだった。

最高に強くなったね。凄い合体キター――!!
そして、ノエルさんは信用して良いのかな??

 

以上
公式のストーリー第25話「最高に強くしてやる」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

スポンサーリンク

それでは感想です。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第25話感想 マンネリ打破ならここまでやってもいんじゃね?!

凄い合体 来ましたーーーーー!
グッディーが言っていたように「最高に強く」成りましたね。
だがしかし、今が最高でも これから先

今まで通りなら更にパワーアップして行くので、正確に書けば…
現時点で最高に強く成った…ってことですよね(汗)w

 

細かいことは良いって?!
まあ。そうなんですけどね。その細かいことに拘るのが楽しいってのもあるんですよね。

なので、今回は その細かいことに拘って感想を書いて行こうと思うのですww もし、グッディーさんの言葉通り…
今が「最高に強い」のであれば、

まだ先に控えるデストラ・マッジョや 大ボスのドグラニオ・ヤ―ブンには太刀打ちでき無さそうですよね(汗汗)なので、やはり現時点での最高に強いってことでしょうね。

まあ。それは飽く迄 ルパパトたちが勝つのを前提にしての話なのですが…。いくらマンネリを打破するってことがテーマの一つで二つの戦隊を取り入れた

このルパパトでも最後には勝つ!…ってマンネリは変えないですよね(汗汗)いや、そこを変えてこそのマンネリ打破だと考え、最後には勝つ!…って前提を無くします(汗)w

そうすると、この合体が最強に成ります。既に25話にして最強合体が出たのです。そうすると、これから先 苦戦が続くことに成るでしょうね(汗汗汗)

どんどん アッサリとは勝てなく成ります。いや、アッサリとは元から勝ててないから、そこは変わらないかもですが…。そして、最後には本当に負けてしまいます。

そう! 完全に敗北です。地球はギャングラーに支配され、対抗する戦力も もはや地球にはギャングラーに対抗するすべはありません。ルパンレンジャーや パトレンジャーの何名かは戦死するのです(涙)

どうなる?地球。そのとき、とあるルパンコレクションを使った魁利が、自分たちの記憶は残したまま、そのことを無しにしてしまうのです。

勿論、戦死したメンバーも生き返ります。しかも既にギャングラーと一回戦っているので倒し方も ある程度 予測できるように成ったルパパトたちは快進撃を続け、最後には大ボスも倒します。

素晴らしい大逆転劇が展開されるのです。…なんて展開を妄想してしまいました。だがしかし、ちょっと待てよ。これなら、これも「最後には勝つ!!」…って

マンネリを打破してはいませんよね。
あかんやん(汗)w

いやいや、そこはマンネリでも無くしちゃダメな部分ですよね。だから、これで良いのだ!!今回も妄想全開の感想なのでした(微笑)

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー