快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第20話感想 普通は、どちらからも信じて貰えないでしょ。

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

パトレンジャーとルパンレンジャーの前に突然 現れた新たなる仲間?高尾ノエル。彼はパトレンXにも ルパンXにも成れる不思議な存在だった。果たして、彼はどっちの味方なのだろうか?

先ずは、公式あらすじに愛あるツッコミを入れて
紹介して行きます。↓

1.公式あらすじ 第20話「新たな怪盗は警察官」 にツッコミ入れます!

 娘を人質に父親から大金をせしめようとするギャングラー怪人ザルダン・ホウの前に、銀色の快盗ルパンエックスが登場。ルパンエックスはコレクションを回収し、父娘を救出する。

コレクション回収されてますよ~~~(汗)w

 

しかし、ザルダンはもうひとつコレクションを持っていた。

二個持ちは幹部だけの特権って訳じゃないのですね(汗汗)
どういう基準で持てるのでしょうかね。

 

 新たな快盗の出現に驚く魁利(伊藤あさひ)の前に、ルパンエックスだと名乗る高尾ノエル(元木聖也)が現れる。

えらくアッサリと姿を現すんですね(汗)

 

ノエルは快盗だと証明するため街ゆく人々のスマホを華麗にかすめ取るパフォーマンスを披露。

しかも またアッサリと正体を証明するんですね(汗汗)

 

それを見ていた圭一郎(結木滉星)はノエルを逮捕する。ところが、ノエルの正体は国際警察フランス本部の潜入捜査官。フランス本部でルパンコレクションを研究し、コレクションを改造してパトレンジャーのVSチェンジャーやVSビークルを作ったのもノエルだった。

ええーーー! 
なんてこったーーーーーーい(汗)

 

 一方、魁利たちルパンレンジャーは、ノエルから話を聞くため、警察に乗り込もうとしていた。

結構 大胆な作戦だな(汗)W

 

そんな中、再びザルダンが出現。パトレンジャーと出動するノエルの姿を見たルパンレンジャーは様子をうかがうことに。すると、ノエルは警察官パトレンエックスに変身する。

えっ? ええーーー??

 

わけがわからないままルパンレンジャーもコレクションを回収するため参戦。

私も訳が分かりませんw

 

すると、ノエルが今度は快盗ルパンエックスに変身。ザルダンのコレクションを回収し、撃破する。

またもや ルパンコレクション回収されてますよ(汗)

スポンサーリンク

 

巨大化したザルダンにはエックストレインで応戦。ルパンカイザーも参戦すると、ノエルはルパンレンジャーに協力し、ザルダンを撃破する。

ノエルさん 強い!!

 

ルパンエックスにもパトレンエックスにも変身するノエルの正体は、快盗なのか? 警察なのか?

どっちなんだーーーーー!!

 

以上
公式のストーリー第20話「新たな怪盗は警察官」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

 

それでは感想です。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第20話感想 普通は、どちらからも信じて貰えないでしょ。

やっと出て来ました新しいメンバー!
しかも一人で怪盗でも警察でもあると言うどっちつかずな存在。

このメンバーが追加されると知ってから、実はいろいろ想像していた …妄想かもw…のですが全然違ってました(汗)私が妄想していたのは、ルパンレンジャーや パトレンジャーがピンチの時に どこからともなく駆け付けて助けてくれる。

だがしかし、正体は不明な存在。なので、変身者の姿は 中々明かされない …ってものでした。

…ですが、全然 違ってましたね(汗)最初に正体も明かすし、警察にも怪盗にも成ることをバラすだなんて…。私の想定外でした。だがしかしだがしかし、こんなどっちつかずの立場で

怪盗と警察の両方から信頼して貰うことが出来るのでしょうか?それが、どう描かれるのか?これからの注目ポイントの一つですね。

 

それにしても高尾ノエルさんもイケメンでしたね。熱いイケメン、飄々としたイケメン、クールなイケメン、ナンパなイケメン、そして正体不明のイケメンw

いろんなタイプのイケメンが出て来て面白いですね(微笑)果たして、これらのイケメンたちが、どのように関わって どのように成って行くのでしょうか?

これからの展開が更に楽しみに成って来ましたね。

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー