快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第21話感想 イライラする。南 イライラする(古)

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

どちらにも戦隊にも変身できる高尾ノエル。一体 どちらの味方なのか?怪盗たちにはルパン家に仕える者だと話し、警察には守秘義務があるので話せないと言う。

果たして、高尾ノエルは どっちの味方なのだろうか?

先ずは、公式あらすじに 愛あるツッコミを入れて紹介します。↓

1.公式あらすじ 第21話「敵か味方か、乗るか乗らないか」 にツッコミ入れます!

 快盗でもあり警察でもあるノエル(元木聖也)は、一体どちらの味方なのか?

本当。どっちの味方なんだよ!(汗)

 

 魁利(伊藤あさひ)たちの元にやってきたノエルは、ザルダンから回収したコレクションを差し出し、自らの正体を明かす。ノエルはコグレ(温水洋一)と同じルパン家に仕える者で、コレクションを改造するエンジニアだった。

なんとーーーーー?!

 

国際警察がコレクションを所持しているとの情報をつかんだノエルは、潜り込んで利用したのだという。

つまり、怪盗の味方ってことですよね(汗)

 

 一方、国際特別警察では、圭一郎(結木滉星)たちから質問を受けるが、ノエルは潜入捜査官の守秘義務を盾に何も明かさない。

それで通るのが凄いですね(汗)w

 

魁利たちも圭一郎たちもノエルのことを信用できない中、ギャングラー怪人ガバットが出現。ノエルは警察の情報を魁利たちに流す。

信用されてない中、情報を流して余計 疑われたりしないのでしょうか?

 

 ノエルから情報を得たルパンレンジャーは、パトレンジャーとガバットの戦いに乱入し、コレクションを回収。ところが味方だと思っていたノエルがルパンエックスに変身し、コレクションを狙って攻撃してくる。

あれ あれええええええ?

 

さらにノエルはパトレンエックスに変身し、警察としてコレクションを押収。やはりノエルは警察の味方なのか!?

どっちなんだーーーーーー?(汗汗)

 

 そこに巨大化したガバットが出現。ノエルからエックストレインを受け取ったパトレンジャーは、パトカイザートレインズで応戦。ノエルとともに戦い、ガバットを撃破する。

スポンサーリンク

何かオープニング観てたらパトレンエックス中心でロボットにも成りそうですよね。

 

この一件により、圭一郎たちはノエルを信じることに。しかし、実はルパンレンジャーとノエルが戦ったのは、警察の疑いを晴らすための作戦だった。

うわあ。やはり怪盗の味方だったのか?!

 

以上
公式のストーリー第21話「敵か味方か、乗るか乗らないか」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

 

それでは感想です。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第21話感想 イライラする。南 イライラする(古)

どっちつかずで観ていてイライラしませんか?ルパンエックスこと パトレンエックスこと 高尾ノエル。こんなの普通なら成立しないでしょうと思うような微妙な関係です。

普通なら怪盗にも警察にも信用されない筈なのに、怪盗と戦うことで警察を信用させ、警察の信用を得るための芝居で怪盗に戦うことを持ち掛けて怪盗を信用させることに成功しましたね。

だがしかし、本当に怪盗の味方なのかも 怪しいですよね。格好良いんだけど変身前も そしてそこで披露されるアクロバットも 変身後の二つの姿も。だがしかしだがしかし、観ていてイライラしませんか?

私だけでしょうか?

イライラする。南 イライラする。

間違い しかも古っ(汗)w(いとうあさこさんの浅倉南ネタですね)

 

このどっちつかずのキャラクター 今まで観たことがないキャラクターが、どう成って行くのか? それを見守るのも楽しいですね(微笑)願わくば、本当は普通に良いヤツだっただけで終って欲しくはないですが… 

どう成るのか?楽しみですね。

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー