無料になった『えんとう町のプペル』を応援してみる!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

前の投稿からの続きです。

4.西野さんのことは あまり好きだった訳ではないが、先ずは『えんとう町のプペル』を見てみた

無料にしたことでの起きる問題を前の投稿では、書いてみましたが… まあ 実際の絵本を見ないことには始まらないと思い、見てみました。

ネットで無料公開の『えんとつ町のプペル』を見てみる!

 

 

読み聞かせ動画もありました。

 

 

何か泣けた。凄い素敵な物語でした。
なんだろう。この何か悲しく、でも何か温かく
ほっこりとする気持ちは。

それは、日々の生活の中で私たちが無くして来た
もしくは、どこかに置き忘れて来た
何か大切なもの だったのかもしれません。

凄いなぁ、西野さん そして そこに集まったスタッフさん。
こんな素敵な物語を楽しませてくださって、ありがとうございます。

私も こんな誰かを感動させる物語が作りたいなぁ。
改めて思いました。

 

西野さんのことは、何か好きに成れなかったのです。ファンの方が居られたら申し訳ないのですが…。それは日々のニュースを読んでの勝手なイメージだったり、

自分が作った勝手なイメージの所為だったかもしれません。

 

5.ただ、今は違います。

こんな素敵な物語を作って公開してくださって、ありがとうございます…って気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

西野さんがネットで公開の『えんとう町のプペル』の最後でこんなことを書かれていました。

今、足がプルプル震えているのですが、皆様に1つだけお願いがあります。「おい、西野!お前のその心意気、買ったぞ!」という方は、ぜひこの記事をシェアしていただけないでしょうか?たくさんの人に『えんとつ町のプペル』を届けるため、どうか宜しくお願い致します。

だからこそ、自分も応援したくなったのです。

いろんな応援がありますが… 今、書いている文章のようにブログで応援もあります。動画で応援もあります。

 

6.『えんとつ町のプペル』の曲があるのです。

『えんとつ町のプペル』を広めるための一つとして宣伝用の曲が作られていたのです。
それが、こちらです。
『えんとつ町のプペル』
  歌:大王とLozareena
  作詞・作曲:西野亮廣
  編曲:渡邊崇

 

これも泣けました。
もう涙腺超弱いおっさんなのでダメですね。

特に「見た目なんてどうだっていいのさ
   君は、とても素敵」が素敵な歌詞だなと思い
私 お気に入りです。

そして、一番心震えたのは
「奇蹟が近づいてる」

えんとつ町の奇蹟が、心地良いのです。

 

 

まだ書きたいことが… 続きます。
いろんな『えんとつ町のプペル』を紹介して勝手に応援します!

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー