宇宙戦隊キュウレンジャー第4話ツッコミ 妄想アンドロイド最強伝説

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.ツッコミながら あらすじ 妄想アンドロイド最強伝説

ラプター283は、オリオン号パイロット兼秘書。
⇒二つも兼ねるなんて凄いっ!

ラプターは、「私 実は強いんです」とキュウレンジャーと一緒に戦うのを妄想していた。
⇒アンドロイドが妄想かよっ!

そして、オリオン号は いきなりワープし始める!眼鏡をかける指令とラプター。
⇒他の皆は、ほったらかしかよっ!

行先はチキュウ。各惑星一人のはずのダイカーン。
なぜかチキュウは、ダイカーンが一人だけじゃないらしい。
⇒なんでやねーーーんっ!

 

チキュウに辿り着く。何故か皆 元気がない。それもそのはず。ダイカーン「ユメパックン」に夢を食われていたのだった。「子どもの夢程おいしいものはない」と言うユメパックンに「それは、食べておいい物じゃない」
⇒正解っ!

夢の大きかったラプターも狙わられるがキュウレンジャーたちに守られる。戦闘後、スパーダに危ないから桃買って帰るんだ …と言われる。
⇒そうそう、チキュウで桃買って来てと指令に言われてたんでした。
⇒指令 お使いさせるなーーー!

 

オリオン号にラプターは桃を買って帰る。ラプターが絵日記を見てると… ラッキーが帰って来て
「これがラプターの妄想か?」
⇒もしかしてラッキーさん KY?

 

「私 壊れているんでしょうか?」と悩むラプタ。ラッキーは「今の俺の夢は、お前らとジャークマターを倒すことだ」と話し、ラプターを連れて行く。
⇒何するんやっ!汗

 

チキュウの住人はキュウレンジャーに「手を出すな。夢が奪われるだけだ」と抗議。それにラッキーは「ふざけるな。夢を奪われて生きてるなんて死んでいるのと同じだ」と答える。
⇒ラッキー格好良いなっ!

ユメパックンとの戦いが始まる。ラプターにスパーダは「直ぐに帰るんだ」と話す。ラッキーは「お前の言っていることは、こいつらの夢を奪うことと同じだ」と話す。
⇒ガーーーン! スパーダさんショックだろうな汗

 

「私は皆と戦いたい」と願うラプターの前にキュータマが現れる。「私 キュウレンジャーに成れました!」
⇒こんな近くに9人目が居たとは…汗

スポンサーリンク

 

戦い中、背中をあわせるスパーダとラプター。スパーダが言う。「ラプター 背中を任せる」
⇒いきなり凄い信頼感だなっ!

 

ユメパックンはモライマーズに乗る。ラプターもワシボイジャーで応戦。他の5人もボイジャーを呼び出す。
⇒合体するときにカメレオングリーンのハミィが消えてまっせ!!

モライマーズを撃破。ユメパックンは取り逃がすも、子どもたちの夢は取り戻せた。

 

「夢はいつか叶う。おじさま」と話すラプターに オリオン号が「オリオーーーーン」と答える。なんと、ラプターはオリオン号の頭の上に乗っていたのだった。
⇒オリオンおじさま かわいいなっ!

2.宇宙戦隊キュウレンジャー第4話 ラッキーは当たり続けるのか?

あっという間に9人目が出て来ましたね。まさかラプターだったとは。いや、観てたらバレバレだったかもですが… 私は分かってませんでした(汗)w それだけに意外感が楽しめて良かったですね。

あらすじの所には、ちょっと書けませんでしたが… 出撃するときに 皆の力の源はキュウエナジーで、それを節約するために 今回は抽選で5人だけ出撃でした。しかし、シシレッドのシシボイジャーがないと、キュウレンオーに成れませんよね。

毎回 ラッキーは選ばれるヤラセの抽選なのでしょうか?これからラッキーは ラッキーだけに当たり続けるのか? そこも見所ですw

 

そうそう。ラプターの鼻の穴が 天才バカボンに出て来るおまわりさんみたいに一つなのが… ちょっと気に成るモロッコなのでしたw

4.今日の公式おまけ動画

スパーダは、やっぱりラプターのことが…

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー