宇宙戦隊キュウレンジャー第41話感想 ラッキーよ。リアルでも本物の王に成れ!!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

バリアーを破る作戦は、成功し惑星サザンクロスに突入することに…。地獄の門を開ける作戦中、突如 ラッキーを狙う強敵が現れる。その強敵の正体は…。そして、ラッキーたちはサザンクロスに進攻できるのか?!

先ずは…

1.41話の 公式あらすじ にツッコミ入れます!

 ついにジャークマターの本拠地・惑星サザンクロスに突入するときがやってきた。キュウレンジャーは4体のロボを使って4つのキュータマの力を解放し、ミナミジュウジ座系のバリアを突破する。

四体あるロボが無駄に成らなくて良かったな(笑)

 

次のミッションは、惑星サザンクロスのヘルズゲートを開け、30分以内にバトルオリオンシップに戻ること。ガルたちが入口での戦いを引き受け、ラッキーたちは先に進むことに。

番組が30分で終るからね(微笑)←いや、違うでしょ(汗)(一人ツッコミ)

 

 門を開ける制御室には、門番のカロー・サザンキングが待ち構えていた。かつてはミナミジュウジ系をたばねる王だったが民衆を裏切りジャークマターに寝返ったサザンキングは、ラッキーたちにも裏切りをすすめる。

すすめて「はい、そうですか」…って言うと思ったのかな?
普通 絶対に無理ですやんかww

 

当然ラッキーたちは断るが、サザンキングの精神世界に引き込まれ、大切な者を自らの手で傷つける幻影に苦しめられる。ラッキーの前には、ツルギに刃を向ける父アスランが。父と仲間とどちらかを選べという父を前に苦悩するラッキーだったが、父の言葉を思い出し、幻覚を打ち破る。キュウレンジャーはサザンキングを撃破し、ヘルズゲートを開けることに成功。

流石 ラッキーーー!

 

 ラッキーたちが入口に戻ってくると、ガルたちが謎の敵にやられていた。謎の敵の正体は、ドン・アルマゲに操られているラッキーの父アスランだった。

まさかの展開に…(汗)

 

以上
公式のストーリー第41話「突入!惑星サザンクロス」(http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/story/0041/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

スポンサーリンク

2.宇宙戦隊キュウレンジャー第41話感想 ラッキーよ。リアルでも本物の王に成れ!!

何か解決していないスッキリしない所で終りましたね。早く来週来ないかな?w それにしても民を簡単に裏切る王なんて本当の王じゃないと否定して来たラッキー。

それは、ラッキーの尊敬する王である父が、民のことを大切にし悪に屈しない立派な王だったから。

だがしかし、皮肉なことに 父アスラン王もジャークマターの手下に。最初は、うわああ …って皮肉な話だなと思っていたのですが… 何とドン・アルマゲに身体を乗っ取らせていただけなのでしたね。

その点は少し安心しました。操られずに民をジャークマターの手下に自分から成っていたとしたら悲し過ぎるので。

そう言えば、東映の公式サイトの これからどんどんラッキーに大変な試練が起こるって書いてありましたね(汗汗)これが、そうなんだな(滝汗)負けるな。ラッキー。

どんなことがあっても真っ直ぐに進んでくれ!
それがリーダーだ!!

 

 

だがしかし、現実は違うのですよね(汗)
ラッキーとハミィちゃんが、ハミィちゃんのマンションに二人で入って行くのが写真に撮られたり。深夜のコンビニで二人で買い物する姿が写真に撮られたりしたのです。
参考記事⇒業界追放か! 「キュウレンジャー」出演者の“合体”スキャンダルに関係者がブチ切れ! ストーリー改変も検討中!?

 

別にAKBでもアイドルでもないし、いいかとも思ったのですが… 子どもたちが それを知ったら どう思うでしょうか?それに業界でも共演者が放送中に付き合うのはタブーだとか…。

事務所や 本人たちは否定していますが… 写真に撮られちゃってるからなぁ(汗涙)

 

ラッキーには 民(視聴者)の(ヒーローとしての)期待を裏切らない王に成って欲しいです。

 

 

あなたの宇宙戦隊キュウレンジャー視聴ライフが、更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー