「うまい棒」の「うまえもん」に妹「うまみちゃん」が兄と似てない件

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.うまい棒のキャラクター「うまえもん」って知ってます?!

駄菓子の定番「うまい棒」!
いろんな味が出ていて、美味しくて楽しいですよね。その「うまい棒」のイメージキャラクターは「うまえもん」って言います。

「ド〇えもん」では、ありません。「うまえもん」さんですw
こんなキャラクターです。公式動画があったので紹介します。

なんと、この「うまえもん」に妹が居たそうなのです。

2.妹の名は、「うまみちゃん」

兄妹だから よく似ている筈ですよね。
こんなかわいい「うまみちゃん」が居ました。

何かクチバシは、違うかもですが… かわいくて兄妹でもおかしくない気もします。だがしかし、この「うまみちゃん」ではないのです。

一体、どんな「うまみちゃん」なのでしょうか?

3.「うまえもん」の妹の「うまみちゃん」は、この娘だ!

スポンサーリンク

うわあ。「ド〇ミちゃん」にも似てないんですね(汗)w まさかの右斜め上のキャラクターでしたね。でも、かわいいですね。今まで通りパクリ …いや失礼… 

何かに雰囲気が少し同じ感じがするテイストで行くかと思いきやの 新展開! 素敵ですね。

 

ツィッターでは、こんな意見も

確かに、私も つい 貢ぎそうです。
まあ1本10円だから買っても良いよねww

4.うまい棒 コラボ動画 見つけました!

「うまい棒」は、いろいろとコラボしているようで面白いの見つけたので紹介します。

こんな魔法少女は、嫌だ!でも、楽しい。

 

うまい棒 の秘密が楽しく分かりますw

 

いろいろとおかしいのが、良いですよねw 
うまい棒に人類は喰われるのか?

 

最高にいろいろおかしい気がしますが、楽しいですねww

 

見つけたのは、ほとんどナムコでしたが(汗)w …楽しいですね。「うまみちゃん」とのコラボも いろいろあるのでしょうか? 楽しみです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

 

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー