快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第4話感想 付かず離れずの関係で最後まで行って欲しいですね。

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

密室から人が消える事件が多発!それをギャングラーの仕業だと決めつけ熱くなる圭一郎。それをなだめる つかさ。二人の関係はいかに…。そして、この事件をパトレンジャーたちは解決できるのでしょうか? !

果たして、果たして…。

先ずは、公式のあらすじに
愛あるツッコミを入れながら紹介します。↓

1.公式あらすじ 第4話「許されない関係」 にツッコミ入れます!

 密室から人間が消える事件が連続して発生。ギャングラーの仕業だとにらみヒートアップする圭一郎(結木滉星)を、つかさ(奥山かずさ)は慣れた様子でなだめる。

いいコンビですよねw

 

2人は訓練生時代からの腐れ縁なのだ。

まさか 同期だったとは…(汗)w

 

パトレンジャーは捜査のため被害者宅を訪れたものの手掛かりはつかめない。そんな中、つかさは被害者宅にあったぬいぐるみと同じものを売っている男を発見。

上手いこと 見つけたなww

 

そこに魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーが現れる。男の正体はギャングラー怪人ラブルム・ジョウズだった。

ルパンレンジャー なぜギャングラーだと分かったの?!

 

アツくなりジョウズに銃口を向ける圭一郎を、つかさが制止。ジョウズを倒してしまうと、消えた人々の居場所が分からなくなってしまう。パトレンジャーもルパンレンジャーも手を出すことができず、ジョウズを取り逃がしてしまう。

つかささん 冷静だ。流石です!

 

 つかさは犯罪の証拠品としてぬいぐるみを持ち帰り徹底的に調べることに。実はかわいいものが大好きなつかさは、周りに誰もいないことを確かめ、ぬいぐるみに顔をスリスリ。

つかささんも かわいいww

 

すると、つかさが消えてしまう。顔スリスリがワープのスイッチだったのだ。つかさは捕えられた人々を逃がし、ジョウズに応戦するが追いつめられてしまう。

つかささん ピーンチ!

 

そこに圭一郎と咲也(横山涼)が駆けつける。さらにジョウズを追うルパンレンジャーも駆けつけ、ルパンコレクションを回収。パトレンジャーはグッドストライカーの力を借りてパトレンU号となりジョウズを撃破する。巨大化したジョウズにはルパンカイザーで応戦し撃破。

これって共闘なのでは…(汗)w

 

つかさはぬいぐるみが好きなことを隠していたつもりだったが、圭一郎には訓練生時代からバレていたことが判明したのだった。

圭一郎 抜け目ないな。弱点だとも見抜いていそう。
だがしかし、それを大っぴらに言わないのも良いですね(微笑)

 

以上
公式のストーリー第4話「許されない関係」(http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/story/0004/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

スポンサーリンク

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第4話感想 付かず離れずの関係で最後まで行って欲しいですね。

今回は、思い切り つかささんの回でしたね(微笑)
まさか 圭一郎と訓練生時代からの同期だったとは…
何かリーダーのレッドとピンクが同期の関係って

今まで無かったような… あったらごめんなさいw …
新鮮な感じがします。

ちょっと言葉使いが乱暴で、第一印象は私は あまり良くなかったのですが… 可愛いものが大好きだなんて女の子らしくて良いですね。私の中では一気に好感度アップです。

はい。どうでもいい情報でしたねww

 

そして、ダメ元で つかっさんが、ルパンレンジャーに何かギャングラーの情報をくれ! と頼んだ時に 初美花(うみか)ちゃん それに応えて情報を教えるのです。

何故かな と思って観ていると… ビストロ「ジュレ」に戻って そのことを問い詰める魁利(かいり)に 初美花(うみか)ちゃんは言うのです。
「でも人が消えたんでしょ。
 無事に帰って来て欲しい気持ち
 うちら分かるじゃん!」

何か切ないですね。
昨日、買い物しにヨドバシカメラに行ったのですが…
そのとき「スーパー戦隊データカードダス 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」を見かけて つい やってしまいました。

そのときにゲットしたスペシャルカードが、
これでした。↓

 

そして、最後の方で弱った ラブルム・ジョウズを 初美花(うみか)ちゃんの方に蹴り出し、お宝を奪いやすくしてあげた つかさちゃん。何か義理堅くて良いですね。

そうそう つかさちゃんのカードも
ゲットしてました。↓
綺麗なお姉さん大好きおっさんでした(汗汗)w

それもあって 何か今回の話は、いつもより見入ってしまいました。

 


その後、ラブルム・ジョウズに止めを刺し パトカイザーに成って 巨大ラブルム・ジョウズと戦います。

だがしかし、ピンチに。そこに助けに入るルパンレンジャーたち。ルパンカイザーに変身して撃破します。これって既に共闘なのでは…w だがしかし、慣れ合わずに 適度な距離を保って

最後まで二つの戦隊が行くといいな!とか思うのですが…
そう成って行くのでしょうか?
それを見守るのも楽しいですね(微笑)

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー