2016年登場の仮面ライダーゴーストの画像からの妄想!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.2016年の新しい仮面ライダーは

…と言っても、正確には2015年10月から登場なのですが…w
ヤフーニュースによりますと
⇒仮面ライダーの最新作は、お化けがモチーフ!目が変身アイテムの「仮面ライダーゴースト」
【8月9日追記】ヤフーニュースは削除されていました。

 

 

 テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダー」の最新作が「仮面ライダーゴースト」(10月スタート、日曜・前8時)になることが31日、スポーツ報知の取材で分かった。45年の歴史で初めてゴースト(お化け)をモチーフとした異色ライダーの誕生だ。

 現在の「仮面ライダードライブ」は、初めてバイクではなく乗用車に乗る史上初の設定で話題を集めたが、最新作も負けじとぶっ飛んだヒーローだ。変身アイテムは目。「英雄の極意を手にする」「偉人の想いを受け入れる」など英雄、偉人とシンクロする眼魂(あいこん)と呼ばれるアイテムを駆使して剣豪・宮本武蔵や天才発明家・エジソンら偉人の能力をよみがえらせ、悪に戦いを挑む。

 今後は世界中の英雄、偉人と心を通わせ、あらゆる表情を見せる。毎回、新たな戦い方を披露し、予想外の展開に。テレビシリーズの放送に先立ち、8月8日公開の映画「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」にも登場。ライダーファンに最初から強烈な印象を残すことは間違いない。

 

 

以上 ヤフーニュースからの引用でした。
お化けがモチーフだとか、変身アイテムが目だとか …いろいろツッコミどころが満載な仮面ライダーですね。

シリアスでいくのか? コミカルでいくのか? …それも楽しみです。

『仮面ライダーゴースト』と言えば…『ゴースト』をアルファベットにすると…

 

2.仮面ライダーG

b7720868f95f57265e3bd2eab0f58776

 

これは、スマップの番組の『SmaSTATION!! Presents SMAPがんばりますっ!!』内で放送されたライダーです。

動画は、こちら⇒

 

 

何故だか二回繰り返して後半は無音なので実質15分ほどの動画です。 『G』ではなくて『ゴースト』でしたね。『ライダー』で『ゴースト』なら、こんなのも…

 

 

 

ゴーストライダーimg_0

 

ゴーストライダーtitle


これじゃないですね(汗)。格好良いけどw


お待たせしました
…それでは『仮面ライダーゴースト』の画像です。

 

 

wpid-MbM31ma

スポンサーリンク

 

wpid-Tf5WsZt

 

アップすぎですね(汗)

 

…と言うことで、良い感じの画像は、こちら

 

 

3.仮面ライダーゴースト 画像

4ogP3bp

 

基本のフォーム以外にも いろいろな英雄の目を使って違うタイプに変化します。
それが以下の画像。

 

GB1CPMP

 

qnAPHGg

 

KpQDnVD

 

赤 青 黄 で信号機ですねw 

そして、ここから…

 

4.私の勝手な妄想

ライダーもモチーフに偉人とか英雄って言うのは少し考えたことがあったのですが…まさか 『お化け』から そこに繋げてくるとは、流石ですね。

『お化け』と言えば… やっぱり夏ですね。仮面ライダーは大概 1年は続くので最後のクライマックスが夏に成ると思われます。最後に怪談話で締めくくるっていう展開に成るのでは… と勝手に思ってます。

あと お子様番組って決めちゃうと勿体無いです。平成の仮面ライダーは、結構 大人向けに部分も多いですよ。イケメンな俳優だとか、恋愛を扱ってみたり。

今回なら英雄や偉人さんたちに絡めた恋愛のエピソードも出て来そうですね。

見かけは子供向けですが…それで決め付けて観ないのは勿体無い。

もし機会があれば、是非 ご覧ください。エンターテイメントの新たな表現や世界が、そこにあります。

更に『妄想度』をアップしたいときは、こちらもどうぞ!
⇒【妄想度アップ】2016年登場の仮面ライダーゴーストの画像からの妄想!

 

ゴースト特集バナーのコピー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • トカゲ
    • 2016年 5月24日

    2016年秋に放送される仮面ライダーは…

    ズバリ ! !

    仮面ライダー リザード!!

      • モロッコ
      • 2016年 5月25日

      コメントありがとうございます。
      リザード …トカゲですか?!
      何か新鮮ですね。

      予想? 裏ネタ?
      ありがとうございます。

      果たしてどうなるのか?!
      今から楽しみですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

 

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー