「A LIFE~愛しき人~」第1話Twitterから見えたもの

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

1.自分の感想は昨日書いたのですが…

他の方が、どう思っているのか?気に成るもので、ちょっと調べてみました。そして、ただ上げていくだけでは、誰でも出来るので それらの感想から 自分なりに見えてきたものを書いて行きます。

それでは、Twitter 感想の旅へ 一緒に出掛けましょう!

2.Twitter感想の旅へGo!

キムタクのドラマを観て、その仕事に興味を持ち その仕事に就いたって方をテレビで観たことがあります。ドラマと現実とは、かかり違う所もありますが… 

その仕事の楽しさや やりがいを少しでもドラマで伝えることが出来たなら 素敵ですね。

 

経験者の方でも惚れるって凄いですね。
流石 キムタク。

 

実は、主人公はドラマ的な天才医師ではなかったのですね。そうではなく、泥臭いし時間も掛かる大変な準備の上に成り立つ成果だったのですね。

そんな風に私は分析できていなかったですが…
確かに そうですね。

 

つまり。キムタクだったら こんな外科医をやるのではないのかなという感じで脚本が作られているのかもしれないということですね。そうであるのなら、どんな役でもキムタクで当たり前に成りますよね。

スポンサーリンク

私と同じSMAPファンの方の意見だと思いますが、面白い考え方ですね。

そして…

3.やはり現実と重ねて見ますよね。

「さっきから もう亡くなった人みたいに言われて…腹が立ちました」
何故決め付けるのでしょうか?まだ分からないのに。いや、結局 解散は阻止できませんでした。

でも、あの時は まだ無くなっていなかったのです。決め付けられると、腹が立ちますよね。ファンの皆も同じ気持ちだったんだろうなぁ。

 

やっぱり
ダブりますよね。何かモヤモヤした終わり方だったので。

 

皆さん そうみたいですね。

 

僕たち病気かもしれません。

ただ…

4.「A LIFE~愛しき人~」に臨むこと

現実ではむしゃくしゃすることも山ほどありますが…
このドラマでもスッキリしないことありそうですが…

せめてドラマの上では、痛快な最後を迎えて欲しいですね。

 

まあ こうやって やいのやいの あれこれ思うのも ある意味 楽しいのですが…(微笑)

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー