バイプレイヤーズ 第5話 感想 まだ5話ですが二期もお願いします

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

先に書いた矜持からの続きです。矜持は
バイプレイヤーズ 第5話 矜持 それはやるとなったら腹をくくる。

4.公式あらすじ の続きの続き  そして また最後に

公式あらすじの続きの続きです。

 

漣を軽く疑い出した皆に 大杉漣が言う。
「俺を疑ってんの?

 あの日 フィルムが盗まれたんだよ!
 誰も犯人が居ないとしたら
 じゃあ 誰が企画売ったんだよ!」

漣は企画書を皆に見せる。そこには
「大型スペシャルドラマ
 バイプレイヤーズ
 企画書」

と書かれてあった。

「バイプレイヤーズをパクった奴がいるんだ!」

5.バイプレイヤーズ 第5話 感想  まだ5話ですが二期もお願いします。

このドラマ独特の雰囲気が癒されますね。何か嘘のような本当のような脚本の中で、六人のバイプレイヤーズが格好良いんです。かわいいんです。

そして、本当のところは分かりませんが、仲良く感じられるのです。それが観ていて楽しいですね。今回は、おしまいの『バイプレトーク』で松重さんの54歳のお誕生日を祝ったりね。

そんなのを見守るのが。心地良いのです。そして、流れるエンディング。格好良いのです。ひたすらね。そして、少し切ない。それが、バイプレイヤーズ!

何か まだまだ続いて欲しいなぁ。まだ残り半分位あるとは思うのですが…二期がありあそうな終わり方が良いなと今から思ってます。

6.「ドキドキ大好き!フケメン♡パラダイス」(Full Ver.)

作中で小出しにされていた「ドキドキ大好き!フケメン♡パラダイス」のMV。
公式で完全版がありました。気に成っていた方は、どうぞ!
多分 消されることはないと思いますがお早めにw
【追記】…が、公開終了に成っていました。
    申し訳ありません。

 

 

最後に次週の予告を入れている所が憎いですねw

スポンサーリンク

そして、監督のプランにあったBL(Boys Love、男性同士の同性愛)に成らなくって良かったぁ。

最後のおまけトークで 遠藤さんが
「あんまりおやじが振りをやり過ぎると
 今 流行りじゃん。
 何か恥ずかしいんだよね。」
とか言われていたのに

ノリノリじゃないですか?!
役だから割り切って全力でやられていたのかな?
役者の矜持だったのでしょうか?
むっちゃ 楽しそうですが…ww

7.前回出演の清水富美加さんについて思うこと

前回 いい演技をされていた清水富美加さん。凄く明るく楽しそうに『孤独戦士 サムライ嬢』を演じられていたのに。撮影は 何ヶ月か前なのかもしれませんが…。

 

体調不良と宗教的な理由で突然の引退を発表されました。私は仮面ライダー 特に平成ライダーが大好きで ヒロインをされていた『仮面ライダーフォーゼ』も大好きです。

本当の彼女の姿は分からないのですが… 凄く真面目で明るい印象を持ってました。それは役だったのかもしれません。でも、彼女が命に関わる程の体調不良の所為かもしれませんが…

 

仕事を持っていての突然の引退。映画とか ドラマとか まだまだ終わっていなかったものもあります。その状態での引退を 多くの方に迷惑をかけて無責任だと言う方も居られます。出家で皆を幸せにするのが目的なら

先ず現場に関わる多くの人が幸せに成っていないのが、おかしい と言われる方も居られます。

 

しかし、私は 清水富美加さんは明るくて元気で 何より真面目な方だと思っています。責任感の強い方だとも。だからこそ いきなりの引退は、よっぽどのことがあったからだと思うのです。

そうじゃなきゃ 突然 多くの仕事を抱えた上での引退なんてしないと思うのです。私は、清水富美加さんよりなので擁護的な立場での意見ではありますが… そう思ってしまうのです。出来れば、出来るなら また元気な演技を観てみたいです。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー