ドラマ『東京タラレバ娘』#3あらすじ 付き合うきっかけって 何?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.ドラマ『東京タラレバ娘』#3 見所

なんと、Yahoo!JAPANテレビ番組表 の方には、
公式サイトのあらすじの引用以外に 見所 って項目があったので、
こちらにも載せてみました。

Yahoo!JAPANテレビ番組表から引用しました。

【見どころ】
男と女が“付き合う”きっかけって、何? 一緒に食事に行ったら? キスしたら? お互い「好き」って言ったら? それとも…!?

この間になぜか、公式あらすじが入っていたので省略します。後で載せますが…

何かが起こる前に保険をかけて“自分の本当の気持ち”から逃げてきたタラレバ娘たち。そんな3人が「タラレバ」言っていられない状況に追い詰められていく

以上 引用おわり。

2.ドラマ『東京タラレバ娘』#3 あらすじ

Yahoo!JAPANテレビ番組表から引用しました。

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。
一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。
そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

ここまでが、上に引用した見所にも入ってました。

スポンサーリンク

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。
KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

以上 引用おわり。

3.公式のあらすじ の続き  男と女が“付き合う”きっかけって、何?

香のやってるネイルの店に訪れる小雪。
丸井が「呑んべえ」に来るかなと話している。社交辞令かなと謙遜する小雪に、真面目な方だから絶対来ると話す香。

そして、ここは畳み掛けるべきだと話す。しかし、冷静に行くべきだと話す小雪だが、香に既に前のめりだと言われる。それは、 何年か振りにネイルに来たからだと話す。

小雪に香の恋愛を訊かれ、香は全然ないと嘘を言ってしまう。

 

そこに倫子が「ちょっと休ませて」と入って来る。何があったのか?と訊かれ 金髪にバッタリ会ったと話す。金髪の様子を訊く二人に 特に何もないと答える。そして、金髪的には魔が差しただけだと言う倫子。

きっとタイプだからだと言われ、逆に倫子は どう思っているのか?…って話になる。

しかし、
そこで倫子は、
なんでアイツとしたのか?
どう思っているのか?分からなくなって行くのであった。

4.長く成ったので

続きます。
ドラマ『東京タラレバ娘』#3あらすじ2 それは愛が欲しかったから

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー