「嘘の戦争」第5話 本当の感想 隆も晃も良い奴なのに…復讐(涙)

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

あらすじ2からの続きです。あらすじ2は
…感想2ってタイトルは成っていますが、あらすじ2なのです…

「嘘の戦争」第5話 嘘の感想2 復讐は九島亨が逮捕されたので終了

6.公式あらすじ の続きの続きの続き

隆の会社の社長室で。
会長のパーティーの令状見本が上がって来たと秘書が持ってくる。
そのときの写真を見て他にも写真があったなと気付く隆。他の写真にハルカが写っていた。髪型は違うが… この女とバーに居たと気付く隆。

壁当てをしている浩一。
何してるのと訊くハルカに、地獄を見せなきゃならない奴が、もう一人見つかったと話す。誰の事と尋ねるハルカに浩一は、
「仁科晃だ」と答える。

浩一が、興三に会いに仁科家に訪れる。最初に晃が出迎え、隆や父が何を言っても自分は浩一の味方だと話す。次に楓が出迎え、来てくれてありがとうと話す。浩一は、こちらこそ ありがとうと話す。

隆と興三が部屋で話している。楓と一ノ瀬の交際に反対じゃなかったのか?と尋ねる興三。隆は、今もそうだが、九島の息子も逮捕され目的は復讐。残るターゲットは…と話すと 興三が 私と晃か と答える。

隆は、それでも六車の暴力には頼りたくないので、
何故一ノ瀬が関わっているのか?
何を企んでいるのか?それを知りたいので今日は冷静に話そうと思うと語る。

そして、浩一が部屋に入って来て、興三と隆と対面する。
「失礼します」と浩一。


果たして、どうなるのか? 
第6話につづく

5.「嘘の戦争」第5話 本当の感想 隆も晃も良い奴なのに…復讐(涙)

隆は、本当はやさしいんだと思います。何故なら、直ぐに六車に頼んで暴力で解決しようとする興三を必死で止めようとしているのだから。それだけ六車の暴力が酷いってことなのでしょうけど…。

スポンサーリンク

来週から浩一たちのメンバーが一人一人捕まって血祭りにあげられて行くのでしょうか? そんな展開 観たいけど観たくないぁ(涙)予想通りな展開に成って行くのでしょうか?

もう撮影は済んでいるのかな?見守って行きたいです。怖いですが…。

 

先に嘘の感想で書きましたが… 興三に近づく為とはいえ、楓や晃と仲良く成って行った浩一。それが次のターゲットは晃だなんて。何か二人が楽しそうにしているシーンが良かっただけに… 

このときも浩一はお得意の嘘だったのかもしれませんが、もしかしたら(涙)… 残念な気がします。

晃も根っからの悪人じゃないんです。憎めない奴なんです。この辺り どうにか成らないのでしょうか?ここはプロの脚本家さんの腕に期待ですね。これも怖いけど観たくないけど観たい。

そんな不安定な気持ちです。それだけ引き込まれて観ている証拠ですね。

次回も楽しみです。

6.これからも怒涛の展開が…

マギー(おっさんの方)さんが、こんなツィートをされてました。

これからの展開も楽しみですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー