君のAchoo! 初回限定盤Type A DVD付 のレビュー!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

『ラストアイドル』の感想記事を書いているうちに 今まで彼女たちが戦って来たセカンドシングルが気に成って来て、つい買ってしまいました♪私が、買ったのは『君のAchoo!』の 初回限定盤Type A です。

B面が『Someday Somewhere』の分に成ります。その実力や いかに…。

先ずは、パッケージから見て行きましょう。↓

君のAchoo! 初回限定盤Type A DVD付 のパッケージ

Typeは、A,B,C,D の4タイプあります。
それぞれパッケージの写真が違います。
Type A は、こんな感じ。↓

↑何ですと…。
 この初回限定版にはトランプ・フォトカードって呼ばれるカードが入っていて、その中には31種のうちの5種だけグループカードがあり、それが入っていると そのグループの撮影会に参加できるですと…。

しかも日にちは2018年4月21日(土)、22日(日)!! 
関東で開催(汗)

中を開けて、歌詞の書かれている紙の表面 ↓

裏面 ↓

そして、入っていたトランプ・フォトカードは… ↓

『Love Cocchi』のグループカードでした。
撮影会に参加できる権利ゲットで嬉しいけど、関東まで行くのが…(汗汗)
関西でもやってください。お願いします。

 

それでは、CDを聴いてみました。↓

君のAchoo! 初回限定盤Type A DVD付 のCDのレビュー!

今回のラストアイドルのシュークリームロケッツの『君のAchoo!』、
Someday Somewhereの『この恋はトランジット』の他に

ラストアイドルファミリーの名義の曲
『明日の空を見上げるために』…っていう曲も入っていました。
何か少し得した気分です。

あと、カラオケ練習用に曲のみのも入ってますよ♪ ←いや、カラオケ練習用って訳だけではないでしょ(汗)(一人ツッコミ)

 

『君のAchoo!』、『この恋はトランジット』は聴きなれたいつもの感じでした。
声を加工し過ぎていて… とかの意見もありましたが、
私には分かりませんでした(汗)

ここで私が特に注目していたは、『君のAchoo!』の途中に入っている くしゃみ は、どんな くしゃみ なのか?ですww 

伝説に成るような可愛いくしゃみなのか?
それとも 放送中で何度かあった全力のくしゃみなのか?

スポンサーリンク

 

 

どちらだったのでしょうか?

気に成られた方は是非、買って確かめてみてください。

 

そして、『この恋はトランジット』の くしゃみは、いや それは元から無いですね(汗)w
いつもの楽しく明るく元気が出る感じの曲が入ってました♪

 

そして、初めて聴いた新たな曲 『明日の空を見上げるために』
一回しか聴いていないので私の独断と偏見でのレビューなのですが…
何か卒業式で聴くような感じの曲でした。

悪くはないのですが… ちょっと優等生な感じです。
飽く迄 独断と偏見の私の意見ですが…(汗)w

 

それでは次にDVDのミュージックビデオを見て行きましょう!↓

君のAchoo! 初回限定盤Type A DVD付 のDVDレビュー!

DVDの中には、『君のAchoo!』と『この恋はトランジット』のミュージックビデオが入ってました。

『君のAchoo!』は、物語ってほどじゃないですけど、少しストーリーを感じさせるような内容でした。飽く迄 私個人の独断と偏見な意見ですよ(汗)w 松本ももなちゃんの髪型が変わったり、小沢愛実ちゃんの笑顔が可愛かったり、長月翠ちゃんの安定のアイドル感などなど…

今 見てみたら 公式でMVの動画上がってましたね(汗)
これです。↓

Achoo! いや あちゃーーー
これじゃ 買わなくても観れますやん(汗)
シュートじゃないし。まあ、それも可愛いからいっかww

『この恋はトランジット』の方は、
シュートヴァージョンが↓

全編 ご覧に成りたいときは買うしか無いですね。
明るく元気に きっと成れるMVです!

 

そして、まとめると…↓

君のAchoo! 初回限定盤Type A DVD付 のレビュー!

ファンなら買いです!

当たり前の意見で申し訳ありません。
私は、久しぶりに秋元さんの戦略にハマって CDを買ったのですが… 
買って良かったです。

あと、この審査システムって負けると更に応援してくなる罪なシステムですよね。
それも考えてのシステムなんでしょうね。
恐るべき秋元さん。

そして、歌詞も 結構 秋元さんが書かれているので
かなりの印税も期待できるでしょうね。
飛んでもない額なんでしょうね。

 

ただ、それは人を楽しめせて稼ぎだしているから
素晴らしいと思います。
喜ばせて貰うためのお金なら喜んで出しますよね。

これからのラストアイドルの展開が楽しみです。
がんばれ!サムサム。
そして、シューロケ!
他の皆!!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー