ラストアイドル セカンドシーズン 2月11日感想 私は、少数派かもしれない(汗)だがしかし…

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.2018年2月11日の対戦は 

つんく♂さんプロデュース Love Cocchi
         VS

織田哲郎さんプロデュース Good Tears

でした。

今までに一勝したことで少し余裕の出来た Love Cocchi と
ファーストシーズンも含めてまだ勝ちのない Good Tears。
今回は、どちらが勝つのでしょうか?

2.先攻 Love Cocchi ♪青春シンフォニー

前の対戦で勝利したLove Cocchiだったが… つんく♂さんからはダメ出しが…。歌うときの表情が怖い。楽しそうに見えない。歌詞を間違えるなんてあり得ない。

そして、前回イメージを更に つんく♂さんの思っているモノに強化!春高バレーのベスト8に出場できるような選手がしている髪型!に変えました。バッサリ切ったメンバーが二人も。

果たして、その結果は出るのでしょうか?

3.後攻 Good Tears ♪スリル

前回 アイドル史上最高難度のダンスで格好良いアイドルを目指すも、審査員から一票も貰えずに敗北。織田さんは 前回考えていたダイナミックなダンスよりも歌を重視する方向に変更しました。

振付もNAOKIさんに依頼し直し、織田さんからの注文は 小悪魔的なセクシーだけど可愛い。

最後に織田さんから「皆が“私見やがれよ”…って意識がバーンと表れれば大丈夫だよ」とアドバイス。

一新したパフォーマンスで勝利を手にすることが出来るのでしょうか?

 

4.2月11日感想 私は、少数派かもしれない(汗)だがしかし…

そして、勝者は…
 ちなみにジャッジは振付師の竹中夏海さんでした。
勝者は、Good Tears でした!!

初勝利です。だがしかし、他の審査員三人は全て Love Cocchi だったのです(汗)w

まあ。
勝敗は指名された人だけの意見で決まるので、多数決では全くないのですが…。私の中でも勝者はGood Tears でした。なので私も 少数派かもしれません。

ただ、観ていて思ったのは、同じ楽しそうに歌っているのでも、より Good Tears の方が、楽しそうっていうよりも 更に本物の楽しさに近い気がしたのです。

スポンサーリンク

それは判官贔屓なので前回 負けてしまっても頑張る いや、今まで負けっ放しの Good Tears を応援していた面もあるかもしれません。既に歌い始めたときからジーンと来てました。

振付師の竹中夏海さんが言われるには、Love Cocchi は曲の最後の方で一人づつ前に出て私を見て!…って圧がもっと欲しいのと これだけ個性的なメンバーが揃っているとだから

同じ前の出方じゃない筈だ。まだ 成長の余地があると話されてました。正直、これには前の出方を個性的にし過ぎるとバラバラ感が強く成るのでバランスが難しいのでは…?

と思いましたがww

あと、Good Tears の方は、前回の格好良いだけじゃなく、今回は格好良さの中に小悪魔的な可愛さを盛り込んできました。やっぱりアイドルは可愛くないとね(微笑)

そこも勝因かもしれません。

 

 

だがしかし、
ぶっちゃけ どちらも素晴らしいです。

 

なので、本当は勝敗なんて付けらえません。本当は(汗)
だがしかし、そこで付けないといけないことに そもそも無理があるのですが…
だからこそ 番組が面白く成るのですね。

ファーストシーズンでも審査員の一人が言われていた残酷ショーなのです。そして、もしかしたら Good Tears の良さが分かるのは少数派なのかもしれませんので

次回 Good Tears は勝てるのか?も見所の一つですね。

 

そして、今回のLove Cocchi を つんく♂さん は褒めてくれるのか?これから何か修正点はあるのか? それも見所ですね。

 

そうそう。
この番組って勝つために どうして行けば良いのか?それぞれの考えが分かりますよね。それも番組の魅力なんですよね(微笑)やっぱり秋元さん凄いわぁ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー