リピート ~運命を変える10か月~ 第5話 感想 風間の企みと深まる鮎美と毛利の関係

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

第4話のラストで鮎美は、階段から突き落とされたのです。鮎美は、無事なのでしょうか?そして、その犯人は誰なのでしょうか?今一番 怪しいのは坪井ですが…

今回で、その真相は分かるのでしょうか?
果たして、果たして…

先ずは、あらすじの紹介からです。↓

1.リピート ~運命を変える10か月~ 第5話 あらすじ

もう あらすじは私が書かなくても良いかな? 公式サイトに むっちゃ細かいあらすじ …って言うか こまかすじ?(笑)が載ってますしね。

ちなみに こちらです。⇒公式あらすじ(下にあるバックナンバーから『#5』を選んでくださいね)

あああ…。
ついにリピートのことが、由子ちゃんにバレてしまいましたね。由子ちゃん むっちゃストーカーですよね。こわ~~~!

塩対応と言われながらも華やかなアイドルとして活躍しておられたときと、現在 女優としてのストーカーとしての役をやり切っておられるそのギャップの大きさにビビりながら観ております。

演じる島崎遥香さんの女優魂が凄いのでしょうね。そして、卒業されても今の所 シッカリと生き残っておられるのも凄いです。これからの怪演にも期待して観て行きたいですね(微笑)

2.リピート ~運命を変える10か月~ 第5話 感想 風間の企みと深まる鮎美と毛利の関係

風間が、坪井に「君は欲望に忠実に生きれば良いんですよ。」と笑いながら言いましたよね。うわあ。やっぱり風間は邪悪な奴だったのですね(汗)

スポンサーリンク

そして、天童の坪井への尾行を邪魔したり、邪悪な笑みを浮かべていたりで…
…うわああああ。やっぱり風間は悪いヤツだったんだぁ(汗)

まあ。単純に悪いヤツとは言えないのかもしれませんが…。

 

坪井もそんなに目立たないキャラかと思いきや、ラスボス級キャラに豹変するし…。そして、郷原と坪井はリピート前から知り合いのようで、そのときから

既に「ネメシス」を利用していたようですね。どうやら それも知っていながらリピートされる者に選んだようですね。風間は…。

風間の企みは何なのでしょうか?それも今後の見所ですね。

 

 

そうそう。
鮎美と毛利が更に急接近してきましたね。仲良くなったのに一緒の帰り道で何を話していいか?分からなくて気まずい鮎美ですが… これって思い切り意識してるってことですよね(微笑)

どうでもいい相手なら、別にそんなの気に成らないですからね。最後には、やはり付き合うって結婚とか?そんな展開もあるのでしょうか?
だがしかし、そこに由子ちゃんの魔の手が…(汗)w この三角関係?いったい どう成って行くのでしょうか?!そこも見所の一つですね。

 

 

ネメシスとは何なのでしょうか?
坪井は、これから どうするのか?
風魔は、何を企んでいるのか?

天童と知恵のリピートを繰り返そうとする計画は上手く行くのでしょうか?
鮎美と毛利の関係は、深まって行くのでしょうか?
そこに割り込もうとする由子ちゃんは、どう成るのか??

見所が更に増えてまいりました!
来週も楽しみですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー