スーパーサラリーマン左江内氏(5)感想 ばっさーに負けない鬼嫁

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.スーパーサラリーマン左江内氏(5)あらすじ

以下 公式サイトからの引用です。

左江内(堤真一)は簑島(高橋克実)に、相談を持ちかけられる。
簑島は、総務課の藤崎(本田翼)という女性社員との関係で悩んでいた。

藤崎から食事に誘われた簑島は、彼女と居酒屋で飲むことに。酔っ払った簑島がふと目を覚ますと、そこはホテル。そして「また連れて行ってくださいね」と書かれた藤崎からの置き手紙が残されていた。

穏便に済ませたい簑島は、藤崎を説得してほしいと左江内に頼む。

 

その晩、左江内は円子(小泉今日子)と不倫の話題に。もし左江内が不倫したら「リアルに殺す」と言い出す円子。その言葉を聞いた左江内は、背筋を凍らせるのだった。

左江内は、藤崎を誘って飲みに行くことに。簑島のことが好きだったと打ち明ける藤崎。左江内が彼女をなぐさめながら、二人の酒はどんどん進んでいく。

左江内がふと目を覚ますと、「今夜は慰めてくれてありがとうございました」と書かれた藤崎からの置き手紙が。しかし、左江内にはまったく記憶がない。
「もしかしたら、不倫してしまったかも!?」とビビる左江内。円子にバレたら、タダでは済まない。左江内が藤崎に、ホテルで何があったのかを聞こうと、再び藤崎を誘って飲みに行く。

そこで左江内は、意外なことを聞かされ…。

以上 引用おわり。

2.公式あらすじ の続き

藤崎は、左江内のことが大好きだったが、愛妻家のため 直に誘ってもダメだと思ったので先に簑島を誘ったのだと話す。そして、また気付くと一人ホテルで寝ている左江内。

左江内は、会社で藤崎に話をすると簑島が払った倍の百万円を要求される。自分の部署に戻ると、池杉に百万円貸して欲しいと頼まれる。流石におかしいと思った左江内。

藤崎を見張っていると金融会社に入って行くのを見つける。藤崎は父の借金を返していたのだが… そこは悪徳金融だったのだ。ちょうど逮捕状が出ていて

小池刑事たちが乗り込んで来た。しかし、そのときには 左江内が退治した後であった。

スポンサーリンク

3.スーパーサラリーマン左江内氏(5)感想 ばっさーに負けない鬼嫁

やはり今回も小池刑事の手柄に成ってしまいましたね。早業で犯人を倒したと言う小池刑事が説明のために 刈野くんに動きを再現するのですが、それが長い。面白いけど これじゃ早業じゃないやん 

とか思いながら観てました。

 

「ばっさー」こと本田翼ちゃん かわいかったですね。エンディングのダンスでも ばっさーのダンスシーンが追加されていて楽しめました。こんな娘に迫られたら皆 ああなってしまうのかもしれませんね。

 

それに対抗してかわいかったのが鬼嫁のキョンキョンです。確かに若さでは ばっさーに少しひけを取りますが… それはどうしようもないのですが…(汗)

正直 最初見ていたときは、面白いけど こんな鬼嫁いやだなと思ってました。しかし、見続けて行くうちに左江内氏とが言う 怖いけどこの人しかないって言う人も居ますよ

…という気持ちが分かって来るように成りました。もしや これって洗脳?!(汗)(笑)毎回 無茶苦茶な理論で無理な要求をされるのですが、それも かわいい。

ばっさーも かわいいけど、鬼嫁もかわいい。外見はスーパーアイドルですからね。それは文句なしにかわいい。そして、中身もかわいいのでした。ええ。これは確実に洗脳ですね(汗)

それでも楽しいから良いのですww

キョンキョンの鬼嫁振りに期待しながら、見守って行きます!

4.公式の無料見逃し配信(放送後一週間限定)は

2月18日 午後8時59分まで観られますよ。

スーパーサラリーマン左江内氏 第5話
 2017年2月11日(土) 放送分 / 46分

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー