父の日にビールサーバー、真空タンブラー、おつまみセットはいかが?!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

もう暫くすると父の日。
えっ?! まだ早い。
いやいやいや。油断してたら あっという間ですよ。

ビール好きのお父さんに何か変わったプレゼントをしたいな と思われている あなたに モロッコからの提案です。

1.父の日にビールサーバーは、いかが?

勿論、外で呑むビールも美味しいです。開放的な空間で より美味しくお酒が呑める環境が提供されています。

しかし、家族の顔を見ながら家でゆっくり呑まれるビールも美味しいですよね。

そんなとき、外で呑むのと同じような環境にすることを助けるグッズがあります。その一つがビールサーバーです。

 

美味しいビールの重要な条件は、

鮮度 温度 泡 

だと言われています。

 

その条件の一つ 泡を作ってくれるのが ビールサーバーです。


グリーンハウス 超音波でクリーミーな極うま泡 缶ビール用ハンディビアサーバー「コク泡」 2015年モデル 350ml/500ml/250ml 缶対応 ホワイト GH-BEERBS-WH

 


【amadana社監修】 ビールサーバー ザ・プレミアム・モルツ 超クリーミー泡2WAYサーバー

 

ご予算や お父さんの好みに応じて 選ぶ商品は変わって来ると思います。お父さんの喜ばれる顔を想像しながら 商品を探してみるも楽しいですよね。

2.父の日に真空タンブラーは、いかが?

家で呑まれるなら、長くゆっくり呑みやすいってメリットもありますね。しかし、ゆっくりしていると どんどんビールの温度が上がって行って 美味しく無くなるって悩みが出て来ます。

それを解消してくれる商品の一つが 真空タンブラーです!

その高い保冷力で、長くゆっくり家呑みを楽しませてくれるのです。また、表面が結露しないので それもゆっくり呑むのに適しています。しかも、ビール以外の飲み物でも 温かい飲み物でも使えます。

人気のブランドは、やはりサーモスですね。

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

そのサーモスのタンブラーを 手軽にカスタマイズできる専用グッズもあります。お父さんの好きな色、似合う色を思い浮かべて選んでみられるのも良いですね。


サーモス 真空断熱タンブラー用フタ (S) ブラック JDA Lid(S) BK

 


サーモス 真空断熱タンブラー用ソコカバー (S) ブラック JDABottomCover(S) BK

スポンサーリンク

サーモスのタンブラー用のフタ と ソコカバー。同じ色で揃えるのも良いですが… 敢えて変えてみるのも楽しいですよね。お父さんの好きな組み合わせ、似合う組み合わせ を探してみてください。

 

職人気質なお父さんには、豪華な 真空タンブラーを贈るっていう手もありますよ。


大阪錫器 タンブラーベルク(小)

桐の箱入りです。高級感があり、サイズも小さ目なので家呑みで ゆっくり呑まれるのに適していますね。冷えたビールを注ぐだけで 錫のイオン効果により きめ細かい泡立ちも楽しめます。

 

まさに至福の一品ですね。

3.父の日に おつまみセットは、いかが?

お手頃な商品もありましたが、しかし それでも予算が足りないのです …ってあなたには おつまみセットは 如何でしょうか?


【自然の館】 10種類の野菜チップス 2個セット(110g×2)

いや、予算がない訳じゃないけど… ビールサーバーや 真空タンブラーは 既にあるので何か他のものが良いかな …ってあなたには、日頃 中々買うことのない特別なおつまみセットも良いですね。


菊正宗 ご当地つまみの旅 7種セット 計7袋

 


お歳暮 おつまみギフトセット ビール党12選

 

更に予算が厳しい方、もしくは そうじゃないけど更に特別感を演出したいあなたに お薦めの一品が、あります。

 

きゅうり と サラミ を買って来ます。それを それぞれ 短く斜めに切ります。それを交互に重ねて並べます。…完成!!

つまり、あなたが手作りの おつまみをプレゼントするのです。ライブ感があって、そんな演出も お父さんに取って嬉しいのではないでしょうか?

更に きゅうり と サラミ のおつまみを追及なさりたい場合は、
クックパッドで調べてみましょう!
キックパッドで きゅうり と サラミ のおつまみを調べてみる!!

 

いかがでしたでしょうか?
あなたに これ良いかも って思って頂ける一品は見つかったでしょうか?

私がお父さんなら 自分の為にプレゼントしてくれるのなら 何でも感動しちゃいますね。それを書いたら元も子もないでしょうけど…(微笑)

結局は、きっと 気持ちなんですよね。あなたが お父さんに喜んで貰いたい! 喜ばせたい! 日頃 中々伝えられない感謝を伝えたい …などのお気持ちがあれば、何を選ばれても大丈夫だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

 

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー