東京タラレバ娘#8感想 倫子は、やっぱり早坂と別れるのか?!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

1.ドラマ 東京タラレバ娘 #8 あらすじ

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。

以上 
公式サイトの物語#8(http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/08.html)の引用です。

2.公式あらすじ の続き

タラレバたちが現れて、恋愛が上手く行くと仕事も上手く行くと応援してくれる。そこに いつもの毒舌はない。
幸せに向かって まっしぐらだーーーーーーー!

 

KEYは、涼の部屋を訪れたときに彼女と香 どちらが良いか?尋ねる。涼は、どっちも選べる訳ないと答える。

 

緊急事態で女子会。妊娠したみたいで生理来てないと香が話す。小雪は、話の途中で妊娠検査薬を買って来る。香は、多分 今の彼女とそんなに続かない。そしたら、自分を本命にしてくれるかな。

そんな可能性ないかな と話す。そして、陽性が出て少しでも涼が嫌な顔したら終わりだから、この箱 開けたくない と話すのだった。

 

涼は、風邪で38度の熱が出て香に来て欲しいと電話してくる。看病に向かう香。涼が妊娠検査薬につまずき、香の妊娠の話に成る。生むかどうかは、自分で決めて良い。ちゃんと責任を取ると話す涼。

 

そして、女子会。結婚してくれるとまでは言ってないけど責任は取ってくれる と話す香。検査しにトイレに行く。生理が来たのだった。泣く香。ホッとしてるのか?がっかりしてるのか?分からないと話す。

 

居酒屋「吞んべえ」で。
倫子は、KEYと一緒に成る。香の話に成り、KEYは 後悔するなら止めれば良いと話す。倫子は、年を取ると始めるのも止めるのも簡単じゃないと話す。

そこで、KEYは言う。早坂とどうするのか?北伊豆で偶然キスの現場を見てしまった。
KEY「やっぱ あんたら見てるとイライラする。
   一生やってろよ。タラレバ女」

スポンサーリンク

 

妊娠で悩む香の前に タラとレバが現れる。そして、今が腐れ縁を断ち切るチャンスだと話す。

 

涼のマンションの下で香は涼と電話で話す。妊娠してなかったことを伝えると安心する涼を見て 香はがっかりする。早く上がって来て と涼は話す。

 

早坂と倫子が会う。早坂はお互い傷ついた後だから 出来る恋もある と話す。

 

涼のマンションの下で香が上がるかどうか悩んでいると そこへKEYが現れる。同じことの繰り返しだ と話すKEY。香が自分では止められない と話すと KEYは じゃあ 行くな。このまま帰れ。振り返るな。行け と命令する。

泣きながら そのまま帰る香。

 

早坂と一緒に居ると落ち着くと話す倫子。そして二人は付き合うことに。僕らのペースで ゆっくり行こうと話す早坂。しかし、倫子は 私たちに ゆっくりしている時間はない と答えるのだった。

 

思い描いていた未来が随分 違うとしても
自分の幸せを決めるのは自分しかいない。
だから、私たちは 振り返らない。

3.東京タラレバ娘#8感想 倫子は、やっぱり早坂と別れるのか?!

やっと涼の本心が分かった香。KEYにも背中を押され やっと別れることが出来ました。まあ 本当の所は自戒を観ないと分かりませんが…。涼は、男の本能に素直かもしれないですけど…

罪な男ですよね。どっちも選べないとか。

 

小雪も 丸井との不倫。親父さんにバレても続いているし。丸井の本心も 涼と同じようなものなのでしょうか? いや、お子さんも居られるし 二人目妊娠中だし。随分 状況が違ってますが…。

 

そんな中、香は絶好調!
恋も仕事も上手く行ってます。タラとレバも いつもの毒舌を吐かず、応援して香に付く始末。

しかし、倫子は 最後にはKEYとくっつく気がするんですよね。そうすると早坂さんとも 別れることに成るのかな? そうなるのは、ちょっと寂しいなぁ。KEYと上手くも行って欲しいですけど。

まだまだ目が離せない東京タラレバ娘。来週も楽しみですね。

4.公式の見逃し配信ありますよ!

香が、涼と別れるまでの経緯が分かります!

東京タラレバ娘第8話
 3月8日(水)放送分
(※)3月15日(水)21:59配信終了

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

 

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー