宇宙戦隊キュウレンジャーキット セイザブラスター を買ってみた!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター が気に成って…

最近、戦隊ヒーロー物の『宇宙戦隊キュウレンジャー』にハマっております。日曜日の朝には 戦隊ヒーロー物のあとに 仮面ライダーが放送されています。

いつもは、どちらかと言えば 仮面ライダー が良いなと思うのに…何故か 今回は戦隊物に惹かれております。

…という訳で、その変身アイテムである『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター』も気に成って来ました。

 

お値段も結構しますが… それに応じた効果音や音声、ギミックなども面白そうで、値段に見合った分 遊べそうですね。しかし… だがしかしですよ。やっぱり いい値段しますね(汗)

よく行くスーパーで いつものように ミニプラのキュウレンオーを見ていると… ←毎回かよっ(一人ツッコミ)

なんと、『セイザブラスター』がありました。
その名も
『宇宙戦隊キュウレンジャーキット セイザブラスター』です。

 

300円ほどで買えます。
はい。勢いで買いました!w

2.宇宙戦隊キュウレンジャーキット セイザブラスター を買ってみた!

この商品は、簡単に組めるプラモデルの形に成ってます。

 

パッケージの表です。

 

パッケージの裏です。

 

中身は、こんな感じ…

 

早速 作ってみました。

ミニキュータマがセット出来るのですが… キットに付いているのはダミーのキュータマです。何か灰色で寂しいな。

スポンサーリンク

ん? ミニキュータマ!
前に作ったミニプラのキュウレンオーでも そう言えば付いていたのが ミニキュータマだったな。
…と言うことは連動出来るのか?

 

…と言う訳で ミニプラのキュウレンオーの胸に付いてる
シシキュータマを外して…

 

セイザブラスターにセットしてみました。

イイ感じに成りました。

 

大人の手にも何とか着けれます。何とか…って感じですが…。手が大きい方には厳しいかもですが…(汗)

3.宇宙戦隊キュウレンジャーキット セイザブラスター の感想

ごっこ遊び用ですね。効果音や 音声が楽しめるギミックがある訳ではありません。300円ですからね。

だけど300円。ちょっと遊ぶには適度な金額ですね。あとミニプラに付いているミニキュータマがセット出来るのも良いですね。

 

そうそう。
簡単に組めるのですが、シールを貼ったりして自分で作るのです。ちょっとシールを貼るのが上手く行かないこともあります。しかし、そこに愛着が生まれるのです。自分で作った物っていう愛着が…。

仮に上手く出来なくても できの悪い子ほどかわいい のです。そんな楽しみ方もありますね。

 

あと、グリップが上に曲がったり、トリガーを押し込んだり出来ます。まあ、ちょっと動くだけですが…。でも、小さいお子様が想像力を働かせて遊ぶには十分かもしれません。

 

そして、飽きずに楽しく遊んでいるようなら時期をみて『DXセイザブラスター』を買って上げるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー