ミニプラ キュータマ合体シリーズ01 キュウレンオー作ってみた!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.ミニプラ キュータマ合体シリーズ01 キュウレンオー買いました!

前から気に成っていたのですが、ミニプラを買ってみました。ミニプラとは、小さなラムネが一つ付いたプラモデルのことです。食玩ってやつですね。スーパーや コンビニで買えます。

自分は、周りのコンビニには売って無くて、楽天で注文(汗)
しばらくして近所のスーパー ライフで売ってました。

 

最近、戦隊ヒーロー物の『宇宙戦隊キュウレンジャー』にはまってしまい、しかも そこに出て来る戦隊ロボも気に入ったのです。それで、

『宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体01,03,05,07,09 DXキュウレンオー』が欲しくなったのですが…定価が9,000円近くします(汗)

合体ギミックや 点灯ギミックが 面白そうで欲しくなったのですが… 高い。高過ぎる。いや、値段分の価値はありそうですが…

そんなとき 見つけたのが『ミニプラ キュータマ合体シリーズ01 キュウレンオー』でした。一つ350円。それが6個で『キュウレンオー』が完成。2100円で買えますww

…という訳で購入!!

2.ミニプラ キュータマ合体シリーズ01 キュウレンオー作ってみた!

今までは食玩だと思って軽く見ていたのです。しかし、今回のミニプラは凄い。ガンプラのようなデティールも細かく入っていてリアルです。しかもクリアーパーツもあり、綺麗です。

シシボイジャーだけは、二つ買うことで出来るのですが… まあ これは胴体部分で大きくので仕方ない …他のは一つ350円です。財布にやさしいのです。

作ってみると二つで完成のシシボイジャーは、少し時間がかかりましたが、他のボイジャーたちは そんなに時間がかからず組めました。まあ パーツも少ないのですけどね。

そして、銀ピカのシールも それぞれ付属しています。しかし、シールに頼り過ぎるのではなく、結構な部分で色分けされています。

 

それでは…

セイザ・ドッキング!!

キュウレンオー!

3.ミニプラ キュータマ合体シリーズ01 キュウレンオーの魅力

いろいろ写真を撮ってみました!

スポンサーリンク

 

カメレオンボイジャーの舌びろ~~~~ん攻撃!

 

可動範囲は結構、広いです。

 

一個350円なので、カジキボイジャーを二つ買って二刀流にするのも簡単に出来ます!

 

腕と足を入れ替えてみました。

 

自分でシールを貼ったりして作るので上手くいかないときもありますが… それも愛着に成りますね。そこがミニプラの良い所の一つでもありますね。

 

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • 通りすがりの不躾失礼します
    • 2017年 3月17日

    細かいことですが、キューレンオーではなくキュウレンオーですよ

    紹介するものの名前を間違えてる時点で、ああその程度の熱意なんだなって思ってしまいます

      • モロッコ
      • 2017年 3月18日

      間違っておりました。早速 訂正させて頂きました。ただ、そう思われても仕方ないのかもしれませんが… それだけで何も知らないのに決め付けられてしまうのも非常に悲しいです。名前を間違える… それは小さなことではなく、今までの全ての思いを無にする程 大きなことなのだ と仰りたいのかもしれませんね。それは真摯に受け止めたいと思います。

      しかし、それだけで全てを大したことない。その程度の熱意なんだ って決め付けられるのは大変癪ですね。間違えてない人は熱意があるのでしょうか?いや、先ずそれが最低条件だとお思いかもしれません。でも、この記事の中には熱意は籠っていませんでしたか?名前間違えたから もう終わりなのでしょうか? その熱意が伝わっていなかったのが残念です。

      しかし、それも全て私が未熟だからです。これからも更に精進して行きたいと思います。そして もし万が一 次があるのなら、ちゃんと熱意が伝わるように更に思いを込めて記事を書いて行きたいと思いました。ご指摘頂き ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー