宇宙戦隊キュウレンジャー第2話ツッコミ ラッキーは続く何処までも

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.第2話もツッコンで行きます!

勧善懲悪な感じ …毎回 戦隊ものは、そうですね!… が楽しいキュウレンジャー!ロボも格好良く面白いですね。でも、今回もツッコンで行きましょう!

2.公式あらすじ を引用しながらツッコミ  ラッキーは続く何処までも

公式サイトからのあらすじを引用します。
かつ 隙あらば 所々ツッコンで行きます!

 残り4人の仲間を探すキュウレンジャー。豊かな工業星・惑星ジガマに降り立ったラッキーは、ジャークマターを手玉にとるバランスとナーガと出会う。

いきなり、ラッキーは二人をキュウレンジャーだろと決めつけるんかいっ!w

 

2人はジャークマターだけを相手に盗みをはたらく“怪盗BN団”だという。

怪盗BN団のBN …ってバランス&ナーガ… そのまんまじゃねーかよっ!

次の狙いはジャークマターの宇宙船モライマーズから宝石を盗むことだと聞いたラッキーは、運試しで2人と行動をともにすることに。

毎回 運試しだなっ!

 

一方、ハミィたちの前には、ジャークマターのカロー・エリードロンが現れる。

 ラッキーはバランスたちとともにモライマーズに潜入。ところが、この星を統治するダイカーン・ガメッツイと遭遇したところで、バランスが裏切り、ガメッツイにラッキーを差し出し宝石と交換を申し出る。仲間となったラッキーを裏切る汚いやり方に怒ったナーガは、バランスと決別。ラッキーとナーガはガメッツイに捕えられてしまう。

ラッキーは助けに来るとバランスのことを信じていたのに…「まさか 本当に来ない?」と言い出す。
⇒ラッキーなんだから簡単に諦めるなよっ!

 

見捨てて逃げようとしたバランスだったが、やはりナーガを放ってはおけず、2人を救出。ジャークマターに立ち向かう決意をしたナーガとバランスの前に2つのキュータマが出現する。3人はシシレッド、テンビンゴールド、ヘビツカイシルバーに変身し、ガメッツイを撃破。

スポンサーリンク

やっぱり お前らキュウレンジャーじゃかよっ!
ラッキーの読みは大当たりだなっ!毎回w

 

巨大化したガメッツイには、キュウレンオーで応戦。

やっぱり あんたも巨大化かよっ!

 

さらにテンビンボイジャー、ヘビツカイボイジャーも加わり新たな合体によるキュウレンオーで、ガメッツイを撃破する。

ガメッツイと宇宙船 一撃かよっ!

 

2人が仲間となり、キュウレンジャーは7人となったのだった。

7人に成るの早えなあ。おいっ!
楽しいけど…w

以上 引用と ツッコミおわり。

3.宇宙戦隊キュウレンジャー第2話 感想

やっぱり毎回 恒例の敵の巨大化は健在でしたね。そして、何より巨大ロボット「キュウレンオー」が格好良いですね。手足を入れ替えることが出来るアイデアも良いですね。

良い年のおっさんですが、キュウレンオーのおもちゃも欲しくなって来ました。合体して光るのも良いですね。これから登場するメカと物語の展開が楽しみです。

4.こんな動画がありました!

今回登場した二人の夫婦漫才的な公式動画を見つけたので紹介します。
あげぽよ~~~!

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー