ラストアイドル セカンドシーズン 3月18日感想 織田さんのグッディー愛が凄かった!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

なんと番組構成の手抜きか?なぜか今回は、Good Tearsの二連戦に成ります。番組表 見たときに3チームが書かれていて どう成るのかな?と思っていたら まさかの二連戦とは…(汗)

果たして、どう成るのでしょうか?

先ずは第一試合からです。↓

1.【第一試合】先攻 Good Tears ♪スリル

日本のアイドル隙はセクシーを求めていないと言うユースケ・サンタマリアさんの意見。実際に前回は他の三人の審査員は全て相手チームだったのです。それで不安に成ったメンバーは織田さんに相談するのです。

そこで、織田さんの結論は… 大きな変更はしない。皆、他のチームより比較的年齢が上だし、完成度が高い。更に歌と踊りの細かい所を詰めて行く…との考えでした。そして織田さんは言います。

最初に一番人気ないって言ってたでしょ。
それはドラマとしては一番面白いポジション。
ここまでやった Good Tears って凄いよねと思わせたら君らの勝ち だと。

そして、見事に格好良いアイドルの姿を見せたGood Tears!

そして、後攻は…

2.【第一試合】後攻 シュークリームロケッツ ♪君のAchoo!

シュークリームロケッツは、全力のくしゃみで会場を笑顔にさせてました。
何か時間の関係はシュークリームロケッツは、かなり端折られてました。可哀そうに…。

そして、勝負の行方は…↓

3.ジャッジ 日笠麗奈さんの判定は

勝者 Good Tears!
理由は、曲は格好良い。それ以外の所では皆それぞれが可愛い。
グループそのものに魅力を感じたから と言う理由でした。

確かに格好良かった!そして、普段は可愛い彼女たちのギャップが面白いのは確かでしたね。ところで、他の三人の審査員は全てシュークリームロケッツでした(汗)

Good Tearsは、今回も運も良かったのです!!

そして、第二試合に移ります。↓

4.【第二試合】先攻 Someday Somewhere ♪この恋はトランジット

サムサムには もう決勝進出の道はありません。だがしかし、だからこそ気楽に楽しもうとメンバーはいい意味で開き直りました。明るく楽しく元気な姿を見せるサムサム。

これまでで一番良かったとユースケさん。ハッピー感が凄い!と横山由依さんから評価を受けます。

対するGood Tears!↓

5.【第二試合】後攻 Good Tears ♪スリル

後一勝で決勝進出のGood Tears!
対戦前に織田さんは皆にメッセージを送ります。
今の君たちは、歌も踊りも実力はナンバーワン!と。

スポンサーリンク

グッディーの後ろにギター弾いてる織田さんが見えたとユースケさん。
熱い良いプロデューサーですよね。織田さん。ミーティングの数は凄い多い と横山さん。
Good Tears を愛してる感が凄い!とユースケさん。

そして、勝負の行方は…↓

6.ジャッジ 中森明夫さんの判定は

勝者 Good Tears!

Good Tearsの次のシーンが見たいと思ったから。
スリルなんて聴いたことない。
格好良い との理由でした。

他の審査員三名のジャッジは
サムサム2、グッディー1でした。

この結果でGood Tears の決勝進出が決定!

残りの決勝進出枠の一枠は
ラストアイドルか? シュークリームロケッツか?
それは次週の人気投票で決定されることに成ったのです!!

そして、今回の私の感想です。↓

7.3月18日感想 織田さんのグッディー愛が凄かった!

ラストアイドルなんだから 出来たら正統派アイドル 王道なアイドルが選ばれても良いのでは… と思うのですが… アイドル評論家さんとかだと やっぱり正統派に飽き飽きして変わったアイドルを求める気もします。

そして、アイドルとしての完成度も非常に高かったGood Tearsを選ばれるのもおかしくない気もします。確かに凄く格好良い世界観。続きを見てみたい気も分かります。だがしかし、サムサムも良かったのです。

私が何度も観たく成るのは、Someday Somewhere の ♪この恋はトランジット なのです。どっちも良いから これは優劣なんて付けられませんよね(汗)なんて罪な番組なんだ…(汗)

残念ながら全敗してしまった Someday Somewhere ですが、凹まずに頑張って欲しいです。君たちから元気を貰っているファンも沢山いる筈なので…。

 

そして、完成度が高く、独特の世界感が魅力の Good Tears!
そしてそして。織田さんの Good Tears愛が凄かったのです。
楽曲の歌詞からしてGood Tearsの皆の今までの辛い気持ちなどが

織り込まれているようにも感じます。そして、ひたすら格好良いのです。どんな辛い状況でも前向きに頑張る!そんな素敵な歌詞なのです。

今までにない世界観。そして歌と踊りの完成度の高さ。そして、何より一番の凄さは、織田さんのGood Tears愛です。それが運を呼び込み 勝てたのではないか?と思います。

凄いプロデューサー愛を感じました。きっと最初に織田さんに会って 私たち一番人気ないんです と言ったその日から織田さんのGood Tears愛が始まったように思います。何とかしてあげたい!と。

負け続けだったGood Tears が素敵なドラマを見せてくれました。同じように いつか Someday Somewhere も きっと…(微笑)

 

来週も楽しみですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • 匿名
    • 2018年 3月18日

    私もサムサムの歌が一番好きです!!
    0勝4敗は悲しかったです……(;_;)

    あと、決勝残り一枠は、ラストアイドルvsシュークリームロケッツですよ!!

      • モロッコ
      • 2018年 3月18日

      匿名さん コメントありがとうございます。
      あらあ。大変失礼いたしました。ご指摘ありがとうございます。
      修正させて頂きます。

      サムサムの歌が私も一番好きです。
      審査が独特だから 今回は評価されなかったですが…
      腐らずに気にせずに頑張って欲しいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー