快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第17話感想 秘めたる想いは、相手にちゃんと届いたのでしょうか?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

いきなりの話ですが、ジュレで圭一郎と音楽の話で意気投合していた末那という女性が現れた。その末那は、これもまた急な話ではあるが…明日の夜 オーストリアに留学するのであった。
果たして、秘めたる想いは相手に届くのだろうか?

先ずは、公式あらすじの紹介です。↓

1.公式あらすじ 第17話「秘めた想い」 にツッコミ入れます!

 圭一郎(結木滉星)は、ビストロ「ジュレ」常連客の清楚な美少女・赤来末那(近藤里沙)と音楽の話で意気投合。

変わった苗字だな。

 

圭一郎に想いを寄せる末那は気持ちを伝えようとするが、鈍感すぎる圭一郎は全く気付かない。

圭一郎らしいな(汗)w

 

初美花(工藤遥)が末那を励ましているところに、人々を眠らせてしまうギャングラー怪人ネロー・キルナーが出現。末那は、ネローに襲われながらも圭一郎から借りたレコードを守ろうとする。

健気な良い子だね。

 

末那が明日オーストリアに留学してしまうと知った初美花は、圭一郎の元へ。末那の秘めた想いを受け止めてくれるよう、圭一郎に懇願する。しかし圭一郎は、レコードを返しに来た末那に堅苦しい挨拶しかできない。

圭一郎だからな。仕方ない(涙)

 

 再びネローが出現し、駆けつけたパトレンジャーが応戦。圭一郎を空港へ見送りに行かせたい初美花は、早くネローを倒そうと戦いの中に飛び込んでいく。

初美花ちゃん がんばれ!!

 

しかし、ネローの攻撃を受けたパトレンジャーと初美花は夢の世界へ。ネローは人々を幸せな気分にさせる永遠の夢の世界で、エネルギーを吸い取っているのだ。

うわあああああああああああ。怖い怪人だぁ(汗)

 

初美花は、夢の世界を壊して現実の世界に戻るため、末那との思い出の曲を圭一郎に聴かせ目を覚まさせる。

初美花ちゃん 凄い! だがしかし、何で初美花ちゃんだけ 夢って気付いていたんだろう(汗汗)w

 

現実の世界に戻った圭一郎たちは、ネローを撃破。しかし、圭一郎は空港へ向かうことなく、遠くから末那を見送る。

ええーーーーーーーー(汗)

スポンサーリンク

 

そして、ネローの夢の中にいた初美花に、やはりルパンレンジャーなのではないかと疑いを抱くのだった。

圭一郎 気付いたのか?!

 

以上
公式のストーリー第17話「秘めた想い」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは、感想をどうぞ。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第17話感想 秘めたる想いは、相手にちゃんと届いたのでしょうか?

今回のタイトル『秘めた想い』…これは、一見 末那さんだけの想いから思いきや、実は そうでは無くて圭一郎の想いもそうだったのではないでしょうか?

皆から 鈍感 鈍感 思われてますが…(汗)w 何故なら、圭一郎の一番の願いは、ギャングラーを倒し平和な世界にすることです。それに障害に成ると思われることは排除しないといけないのです。

実は、末那さんの気持ちには とっくに気付いていて自分も大好きに成っていた。そこで、末那さんと両想いになると仕事すら 自分の目指す使命すら手に付かなくなる。

だからこそ、敢えて不器用な振りをして その想いを断ち切ったのではないでしょうか? そう妄想して行くと… 結構 ロマンティックな いや切ない話に変わって来ませんか?

これが妄想力による物語の更なる楽しみ方ですね(微笑)

 

そして、つかさ姐さんも 実は圭一郎のことを秘めたる想いで想っていて、少しホッとしたりして。更に 初美花ちゃんも実は圭一郎のことを密かに大好きで。圭一郎 モテモテだなw …そこまで行くと行き過ぎでしょうか?

実は、
多くの登場人物が秘めたる想いを持っていたのでした 
…なんてね(微笑)

あなたにも秘めたる想いはありませんか?
その想いが 上手く叶いますように。

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

 

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー