宇宙戦隊キュウレンジャー第19話感想 イケメンは最強なのか?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.第19話の 公式あらすじ にツッコミ入れます!

 数百機を超えるモライマーズがチキュウに向かっている。これだけの数が一斉にチキュウのプラネジュームを吸収すれば、あっという間に爆発してしまう。

なぜ、急に本気を出したんだろっ?(汗)

 

 キュウレンジャーはアルゴ船の復活を急ぐため、リュウコツキュータマのある惑星キールへ。そこではダイカーン・オメーガが村人を無理矢理働かせていた。

おめーがダイカーンか?オメーガだけに…(汗) …滑りました。すみませんw

 

村には森の奥に秘密の宝が眠っているという言い伝えがあったが、村人は森に入ると恐ろしい森の精霊に襲われると恐れていた。ラッキーたちが森に入ろうとすると、森の精霊・エリス(彩川ひなの)に行く手を阻まれる。

かわいい精霊なのに…(汗)村人たちは、イケメンではなかったから恐ろしかったのだろうか?

 

リュウコツキュータマを守る命を受けたというエリスは、ラッキーたちが救世主だと信じてくれずキュータマを渡してくれない。

エリスは、イケメンという理由でスパーダに惚れていたのに それでもリュウコツキュータマだけは渡さないのね(汗)

 

そこにスコルピオとオメーガが現れリュウコツキュータマを奪う。

あっさりとリュウコツキュータマを奪うスコルピオさん。

 

スコルピオは、アルゴ船を手に入れ、ドン・アルマゲに代わり宇宙を支配しようと目論んでいたのだ。

支配者が変わるだけかよっ!(汗)

 

人質になったエリスを助けるためリュウコツキュータマはスコルピオに奪われてしまったが、キュウレンジャーはオメーガを撃破する。

オメーガさん あっさり退場(汗)

 

 その頃、スティンガーはオリオン号からトモキュータマとホキュータマを奪い、スコルピオの元へ。スティンガーはスコルピオを倒すため一人で立ち向かい…

偽物 持って行かんのかよっ!(汗)w

 

そして、二人の戦いは次回に続きます。

 

以上
公式のストーリー第19話「森の惑星キールの精霊」(http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/story/0019/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。 

スポンサーリンク

2.宇宙戦隊キュウレンジャー第19話感想 イケメンは最強なのか?

森の精霊エリス …凄く分かりやすい性格で気持ち良いですね。イケメンに弱く、前の救世主の一人オライオンの頼みでリュウコツキュータマを守っている。きっとオライオンさんもイケメンだったのでしょうね(汗)w

まあ、皆 イケメンに弱いですもんね。

 

だがしかし、男の魅力ってのは外見だけじゃないんだよ。それが最近の若い子は分かって無いんだよなぁ。いや、年は関係ないか?中身を見る目を養って欲しいものです。…とイケテナイメンのおっさんは思うのでありました。

イケメンに弱い女の人がダメなのなら 美女に弱い男もダメですよね。…ということは、これからは美女に冷たく接しよう。そうだ!それだっ!! ←根本的に何かが違うっ(汗)(一人ツッコミ)

 

イケメンにぺこぺこする女の人を見ると、イラっとするイケテナイメンのおっさんですが… エリスみたいに それをストレートに表現されると もう イラッを通り越して清々しく感じました。

まあ ハミィちゃんが そんなキャラなら嫌ですが…w

 

そうそう! 
ハミィちゃんと言えば エリスに縛られたナーガとバランスを救う時に 隠れていて透明な状態で攻撃して助け出すシーンが良かったですね。流石 宇宙忍者で女子高生 ←後半は今 関係ないでしょ(汗)w

 

スティンガーは、スティンガーで仲間を裏切って …いや、多分 その振りをして… 一人でスコルピオに立ち向かって行きます。チャンプのことで責任を感じたスティンガーらしいというか?(微笑)

 

…キャラクターの個性が、どんどん出て来て面白いですね。ただ、人数多いってだけじゃ 人数の多い意味ないですから。これからも どんどん 皆が皆らしく動き回って欲しいですね。

どんな風に それぞれの個性が発揮されるのか?楽しみです。

3.今回のキュウレンオー

そろそろ 新ロボが登場でしょうか?

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー