宇宙戦隊キュウレンジャー第20話感想 夏は未だなのに真夏より既に熱い!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1.第20話の 公式あらすじ にツッコミ入れます!

 一人で決着をつけるべくスコルピオの元へ向かったスティンガー。

また一人で行くのかよっ!(汗)(一人ツッコミ)

 

自らの命を懸け一族に伝わる秘術アンタレスを使うが、それでもスコルピオには敵わず、アルゴ船復活のためのキュータマを奪われる。

命懸けの秘術でも敵わないなんて… スコルピオ どんだけ強いんだよっ(汗)(一人ツッコミ)

 

そこに駆けつけたラッキーたちがトモキュータマを取り戻すが、スティンガーはスコルピオに連れ去られてしまう。

連れ去られてしまうのかよっ!(汗)飛んで火に入る夏の虫だな…。

 

 そんな中、ついに無数のモライマーズがチキュウへ。

減らんなぁ(汗)毎週倒してるのに… モライマーズ。

 

スコルピオの策略によりチキュウの人々から逆恨みされながらも、キュウレンジャーはチキュウ滅亡の阻止と、スティンガーを助けるためスコルピオに立ち向かう。

簡単にそそのかされるチキョウの人々だなっ!(汗)だがしかし、ここでそそのかされずにキュウレンジャーと一緒に戦うとかに成ったら話が、ややこしくなるし… 仕方ないのかな。

 

ところが、ラッキーと小太郎の前に、スコルピオによりさらなる猛毒を打ち込まれ凶悪化したスティンガーが立ちはだかる。

スコルピオは、鬼だな(涙)

 

小太郎はスティンガーの猛攻撃を受けながらも、大事なことを教えてくれた“アニキ”を元に戻すため果敢に挑み解毒剤を打つ。

小太郎 よくやった!
お前 がんばったな。本当に(涙)

 

小太郎の必死の呼びかけにより復活したスティンガーは、ラッキーと小太郎とともに、スコルピオとの最終決戦へ!

スティンガーがセンターで、「お前の強さ 試してやる!」
しびれるぜ!

 

以上
公式のストーリー第20話「スティンガーVSスコルピオ」(http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/story/0020/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

2.宇宙戦隊キュウレンジャー第20話感想 夏は未だなのに真夏より既に熱い!

また一人で突っ走るスティンガー。チャンプのように仲間に迷惑をかけたくないと、キュウレンジャーを抜け 一人でスコルピオを倒しに行くのです。

ステインンガーを助け出すために必死にがんばる小太郎。強敵のスコルピオにも 怯まずに戦います。そして、スティンガーに解毒剤を打つのです。

スポンサーリンク

『スティンガーは、俺の誇れる兄貴だ。
 俺の大好きな兄貴に戻ってくれっ!』

小太郎。お前 スティンガーのこと大好きだったんだよな。そして、誇れる兄貴だったんだよな。

その言葉に何か一人 ジーンと来てました。そして、目から何だか汗が… 涙もろいおっさんな私です(汗涙)w

 

そして、正気を取り戻したスティンガーに ラッキーも言うのです。
「チャンプが聴いたら怒るぜ!」…って。

そして、
「一緒に戦おう!俺たちはアイツより強い!」

そして、名乗りシーン。
スティンガーがセンターです!
しかもセリフが…

『お前の強さ 試してやる!』

 

ベタと言えば そうなんですけど…汗w
何て熱い展開なんでしょう!
正に王道!

そして、途中で治療中のチャンプさんの目が光った
のも気に成りますね。

 

やっぱり 今 キュウレンジャーが熱いですね!!
そして、いい所で来週に続くのです。
これは もう観るしかないですね(微笑)

3.今回のリュウテイオー

 

光の加減で、いまいち 分かりにくいのが残念ですが…
両手の カジキボイジャーと カメレオンボイジャーは
グリスターインジェクションver. なのです。

リュウボイジャーも それで出ないかなぁ?

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー