快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第8話感想 つかさ姐さんと初美花ちゃんは、良い恋できるのか?妄想してみた

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

前回の最後でルパンレンジャーの正体を魁利たちじゃないかとピンと来た つかさ姐さん。それを確かめようと動き出します。そんなとき、初美花ちゃんの潔白を早く証明したい咲也は作戦を提案します。

果たして、このままルパンレンジャーの正体がバレてしまうのでしょうか?

先ずは、公式あらすじの紹介からです。↓

1.公式あらすじ 第8話「怪盗の正体」 にツッコミ入れます!

 魁利(伊藤あさひ)たちがルパンレンジャーではないかと疑いを持ったつかさ(奥山かずさ)は、証拠をつかむため3人を監視することに。

うわあ。ついに正体がバレてしまうのか? 
ついにって言っても まだ8話なのですがね(汗)w

 

圭一郎(結木滉星)は半信半疑の中、初美花(工藤遥)の潔白を証明したい咲也(横山涼)は、ギャングラーが現れたというウソの情報を流し3人をおびき出す作戦を提案。ジム・カーターがオトリ用のギャングラー役となることに。

まさかのジム・カーター!
戦闘用に改造したら結構 強いんじゃね?w

 

 パトレンジャーは作戦を実行。ビストロ「ジュレ」を訪れたつかさと咲也は、ギャングラー出現のウソ情報を流し、店の外で3人の動きを監視する。

大好きな初美花ちゃんを監視だなんて楽しい任務だなw

 

一方、ギャングラーになりすましたジム・カーターのそばには圭一郎が待機していた。するとジム・カーターの元にルパンレンジャー3人が現れる。圭一郎はつかさたちにルパンレンジャー出現の連絡をするが、店内からは誰も出てきていない。

なんてこったい?!…

 

つかさが店内に踏み込むと、透真(濱正悟)と初美花、そして先ほどは姿のなかった魁利もいた。実は、店にいた魁利はコグレ(温水洋一)の変装、ジム・カーターの元に現れたルパンレンジャーはルパンレッドの分身による変装だったのだ。

凄い作戦だ!さすが怪盗戦隊!!

 

 そんな中、ジム・カーターがギャングラーにさらわれる。ジム・カーターの声を追う魁利はギャングラーの幹部ゴーシュの地下実験室を発見。

ゴーシュさん きたーーーー!

 

魁利は一人で立ち向かうが、ゴーシュはポーダマンたちを巨大化し姿を消す。

いやいや。ボーダマンたちを巨大化させても 役に立たないでしょ。
ゴーシュさん お茶目w

 

ルパンレンジャーはルパンカイザーサイクロンでポーダマンたちを撃破。コグレとグッティの協力により、つかさの疑いも晴らすことができたのだった。

今回は特にグッディのお手柄でしたね(微笑)
グッディの声の三ツ矢雄二さん。昔『タッチ』の主人公・上杉達也の声もされていたのに 今はグッディーなんですね(汗)

スポンサーリンク

だがしかし、グッディー 初めは嫌な奴だと思っていたけど、何か憎めない奴ですね(微笑)

 

以上
公式のストーリー第8話「怪盗の正体」(http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/story/0008/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは、感想をどうぞ。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第8話感想 つかさ姐さんと初美花ちゃんは、良い恋できるのか?妄想してみた

つかさ姐さん 鋭いですね。わずか8話で、魁利たちがルパンレンジャーと見破るとは…!! まあ。最終的に上手く騙されてましたが。怪盗なんだから何か仕掛けて来るとか疑わなかったのかな?

いや、そこで騙されてなかったら 少しややこしく成りますが…w まあ あっさりと騙される所が つかさ姐さんの可愛い所ですね。

これから先 ルパンレンジャーの正体がバレてしまうことはあるのでしょうか?

 

咲也は、初美花ちゃんをシッカリと守ってましたね。早く潔白を証明したいので作戦も提案したりして。どんどん好きに成ってますよね。果たして、初美花ちゃんは振り向いてくれるのでしょうか?

それも これからの見所の一つですね。

 

前も書いたような気がしますが… 
つかさ姐さんの恋もあるのでしょうか?

むっちゃ素敵なキャラクターが、例えば敵のまだ謎のキャラクター・ザミーゴ・デルマ などが現れて つかさ姐さんが一目惚れしていまい、それに嫉妬する圭一郎とかの話とか(全力で妄想中)

良いかもしれませんよね(微笑)

 

初美花ちゃんと つかさ姐さんが素敵な恋を出来るのか?
それも見所ですよねww
まあ。基本 子ども番組なので そこまでは描かないかもですが…。

いや、メンバー内の三角関係を描いた『鳥人戦隊ジェットマン』って言うのもありましたから、そうならないとも言い切れないですよね(微笑)まあ。あの時代だから描けた部分もあるかもですが…w

 

妄想を捗らせてみますと…
咲也から始まった初美花ちゃんへの恋ですが… それを見て初美花ちゃんを意識し出した魁利との三角関係とか。

つかさ姐さんが、透真を一目惚れ。いや、もう出会っているから一目惚れではなく ただの惚れ!w それに嫉妬する圭一郎。何だ?圭一郎 嫉妬してばかりだなww まあ。私の妄想内での話しですが…ww

意外なとことでは、コグレさんを好きに成るゴーシュ。それに嫉妬するジム・カーターとか。面白いかなw いや、流石にこんな展開は無いっしょ。あったら怖いなww

…などなど。今回は妄想多めの感想でしたwww

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー