快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第9話感想 ルパンレッドは、私の心も奪って行きました!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

有名な宝石デザイナー・エマの付けているペンダントがルパンコレクションかもしれないという情報が入る。ルパンレンジャーが駆け付けると そこにギャングラーが…。魁利がエマと一緒に行動することに成ってしまい自分と同じような家庭の状況だと知る。

果たして、エマからペンダントを頂くことは出来るのか?
果たして、果たして…。

先ずは、公式あらすじにツッコミを入れながら紹介して行きます。↓

1.公式あらすじ 第9話「もう一度会うために」 にツッコミ入れます!

 フランスの有名な宝石デザイナー、エマ・ゴルディーニ(太田緑ロランス)が来日。エマが身に着けているペンダントはルパンコレクションの可能性があるため、魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーは確かめに行くことに。

どこでそれが分かったんだろう?(汗)w

 

ところがそこにギャングラー怪人ブレッツ・アレニシカが出現。パトレンジャーも駆けつけ応戦する中、

皆 なんで分かったの?(汗)w

 

魁利は警備員に変装してエマを助け、ペンダントを譲ってくれるよう話を持ちかける。最初は拒絶するエマだったが、完璧な姉の傍にいるのが嫌になり家出したエマと、出来のいい兄に対し同じ思いを抱いたことのある魁利は次第に心を通わせていく。

心を通わせていく怪盗ってのが素敵ですね。

 

 一方、圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーは、ペンダントのダミーを作ってブレッツを誘い出す作戦を立てる。パトレンジャーはブレッツを誘い出すことに成功。そこに透真(濱正悟)と初美花(工藤遥)も駆けつけるが、コレクションを回収する前に圭一郎にブレッツを撃破されてしまう。

圭一郎 張り切り過ぎだぞ(汗)w

 

 魁利とエマの前には、ペンダントを狙うデストラが出現。魁利が快盗となった理由を知ったエマは、ペンダントを魁利に譲る。

何か素敵な展開ですね。

 

魁利がVSチェンジャーにセットするとペンダントはシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイターとなる。

一粒で二度おいしい感じですね(微笑)

 

デストラはゴーラムを出現させるが、魁利が撃破する。

もう戦隊ロボ いらねーじゃんww

 

魁利はコレクションを回収したが、透真たちは失敗。コレクションを全て集めて大切な人を取り戻すという願いが崩れ去り、3人は落ち込んでしまうのだった。

スポンサーリンク

ルパンコレクションって一つでも回収失敗すると大切な人を取り戻せないの?
もし そうならかなりの無理ゲーですよね(汗)

 

 

以上
公式のストーリー第9話「もう一度会うために」(http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/story/0009/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは、感想をどうぞ。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第9話感想 ルパンレッドは、私の心も奪って行きました!

ルパンレンジャーと言えばルパン三世を思い出します。ルパン三世と言えば、カリオストロの城!それに出て来そうな心通させる怪盗の話でしたね。ルパンレンジャーが怪盗なのに憎めないのは

ただ無理に奪う強盗ではなくて、相手の気持ちを考えるのが良いですね。

それは同じような家庭の境遇だった所為かもしれませんが…
そんな怪盗だからこそ 魅力的ですね。

 

純粋に正義に燃え、困っている人を助けたいと願う甲斐一郎も素敵ですが… 自分と同じ家庭の境遇に居る人を励ます魁利も素敵ですね。対比する二つの戦隊の思いが それぞれ魅力的だからこそ

より素敵な物語に成って行くのですね(微笑)

 

 

それにしてもルパンレンジャーに成るときにコグレさんと条件の確認をしていなかったのでしょうか?

一つでも盗むのを失敗したら大事な人を取り戻す願いが叶えられないのなら かなりの難易度ですよね(汗)w そして、先にギャングラーを圭一郎に退治され 落ち込む透真と初美花。 …ってことは、今までは一度も

盗みを失敗することは無かったってことですよね。何気に凄いな。ルパンレンジャー。そりゃあ。取り戻したい大切な人の命が掛かっているのだから当たり前ですよね。怪盗に命懸けてんだって魁利も よく言ってますからね。

一度盗みを失敗しても大丈夫な筈ですよね。
何故なら来週も続くから。
もし、ダメならモチベーションが下がって怪盗を続けられないですからね(汗)w

来週 どんな展開で この問題がクリアーされるのか? 楽しみです。

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー