快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第10話感想 ウザい圭一郎に感じる温かさと掛け軸

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

前回 ギャングラーをルパンコレクションごとパトレン1号に退治され、もう大切な人を救えないと落ち込むルパンブルーとイエロー!それを知って飛び出すレッド。

果たして、本当に このまま もう終わってしまったのでしょうか?

先ずは、公式あらすじを紹介します。ツッコミ入れながら… ↓

1.公式あらすじ 第10話「まだ終わってない」 にツッコミ入れます!

 透真(濱正悟)と初美花(工藤遥)がコレクションの回収に失敗したことにより、大切な人を取り戻す方法は崩れ去ってしまった。落胆し店を飛び出した魁利(伊藤あさひ)は、圭一郎(結木滉星)に声をかけられる。

ここで圭一郎と会うのか(汗)

 

圭一郎との会話の中、魁利は兄が消えた事件の手掛かりとなる氷を食べながら歩く男の話を聞く。

圭一郎 お手柄だ!!

 

その頃、諦めきれない初美花は、ブレッツが倒された場所で手掛かりを探し続けていた。

健気な初美花ちゃん。がんばれ!!

 

初美花の言動により、透真はまだブレッツが倒されていない可能性があることに気付く。

最後の巨大化が無かったですからね。

 

初美花が咲也(横山涼)からブレッツを倒した時の話を聞きだしたところ、ブレッツは巨大化しなかったという。ブレッツはまだ生きているかもしれない。

もう初美花ちゃん。手段を選びませんww

 

 兄を消した氷を食べながら歩く男を探す魁利は、ついに発見。その男ザミーゴ・デルマ(入江甚儀)は、怪人としての正体を現す。

お前か?お前なのか?!

 

そこにブレッツと、それを追うパトレンジャー、さらに初美花たちが乱入する。パトレンジャーが倒したブレッツは偽物だったのだ。

ルパンコレクションの力で脱皮したのでした(汗)

 

透真たちはコレクションを回収し、ブレッツを撃破。魁利はザミーゴに応戦するが、逃げられてしまう。

おいっ!魁利!!
だがしかし、これでお互い貸し借りなしですね。

 

巨大化したブレッツは、ルパンカイザーナイトで撃破。

ルパンカイザーナイト!
名前も変わるのね(微笑)

 

ザミーゴの手掛かりをつかんだ魁利たちは、コグレ(温水洋一)に頼らず大事な人を取り戻す手段を得たのだった。

コグレさんを出し抜く手段の一つに成りますね。

もしかしたら、大ボスはコグレさん?!w
それか、コグレさんと衝突することもあるのかも?!!

スポンサーリンク

 

以上
公式のストーリー第10話「まだ終わってない」(http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/story/0010/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは、感想をどうぞ。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第10話感想 ウザい圭一郎に感じる温かさと掛け軸

圭一郎 ウザかったですよねw
普段と様子の違う魁利を励まそうとしたのに
その原因が自分にあるとも知らず(汗汗)

だがしかし、ウザいのですが…
元気がない人が居ると何とかしてあげたくなる圭一郎。
良いヤツですね(微笑)

まあ ウザいのは変わんないんですけどねww

ただ、むっちゃ優しい。
そして、そのときの表情が良い。
私にはイケメン度がアップしたように思いました。

女性の方が観られたら
キュンとかしちゃうのかもしれませんね(微笑)

しないかな?w

 

もし、レンジャーで敵対しなかったら
良い友だちに成れたかもしれませんね。

そんな何か微笑ましいシーンがあると、心が癒される気がします。

そして、そんなシーンが入ると描く世界の厚みも増すように思います。
更に見られるといいなぁ。

 

 

ところで、そうそう。
パトレンジャーの本部のヒルトップ管理官の座っている席の後ろの壁に『焼肉定食』の掛け軸が…w

コレには何か意味があるのでしょうか?!

初めてヒルトップ管理官が書いた書道なのかな?
いや、それなら ありきたり過ぎますよね(汗)

焼肉定食の栄養バランスは、非常に良くて
国際警察の隊員の身体を維持するのに超おススメだから書いているのかな?
いや、違うかぁ(汗)

弱肉強食の世界だから油断するなよ!と言いたいけど
直接書くのもアレだから 少しズラしてみたのかな?
いやいや、ズラす意味が無いよな(汗)

今日の昼ごはんのメニューだ!!
コレだ!!! コレに決まり。←本当かよっ(汗)(一人ツッコミ)

 

…などなど 今回も妄想を捗らせてみました♪

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー