快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第11話感想 監督に提案したいパトレンジャーの三つの映画案

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

巷で人気のルパンレンジャーに対抗するためにイメージアップの作戦としてパトレンジャーの映画を撮ることに…。その作戦は上手く行くのでしょうか?

果たして、果たして…。

先ずは、公式あらすじに ツッコミを入れながら楽しく紹介して行きます。↓

1.公式あらすじ 第11話「撮影は続くよ  どこまでも」 にツッコミ入れます!

 世間はルパンレンジャーの話題で持ちきり。圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーは活動をPRするための映画を製作することに。

面白い作戦ですが… 素人のものに演技をさせて効果はあるのでしょうか?(汗)

 

張り切る咲也(横山涼)だったが、監督から「色気が足りない」とダメ出しされた瞬間、なぜか女の子になってしまう。

その色気じゃねえ(汗)w

 

ギャングラーがからんでいるとにらんだ圭一郎とつかさ(奥山かずさ)は撮影を中止して捜査を始めようとするが、監督は撮影を強行。当の咲也も、すっかり女の子になりきりノリノリで撮影に臨む。

咲也 気合入り過ぎてて こわいww

 

 一方、魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーの次のターゲットは、タイヤ型のコレクション。ケガ人が続出している映画撮影所に何かあると考え潜入する。撮影所で顔を合わせたルパンレンジャーとパトレンジャーは対立。そこにギャングラー怪人ピッチ・コックが現れ、圭一郎とつかさの性別を変化させる。咲也が女の子になったのもピッチの仕業だったのだ。

圭一郎も 咲也と同じで観られたものじゃないが… 
つかさ姐さんのはアリかなww
宝塚に居られそうな素敵な男装!!

 

 パトレンジャー3人の性別が変わってしまったものの、咲也は撮影を続行しようとする。

咲也さん 気合入り過ぎで怖いっすwww

 

訓練生の頃から圭一郎とつかさに憧れていた咲也は、2人のカッコよさを世間に広めるため、どうしても映画を完成させたかったのだ。

これは素敵な理由ですが、
それ以外に モテたい という咲也さんらしい理由も 
勿論ありますよ♪

 

ところが、映画のスタッフはギャングラーだった。圭一郎らは監督がピッチだと予想するが、咲也はカメラマンがピッチだと見破る。

どうやって見破ったか? 
それは女の勘(咲也さん談)とのことですww

 

戦いの中、ルパンレンジャーはコレクションを回収し、元の性別に戻ったパトレンジャーはピッチを撃破する。巨大化したピッチにはルパンカイザーナイトで応戦し爆破。

VSビークルが合体して 名前が変わるのが良いですね!

 

パトレンジャーの映画も、無事完成したのだった。

無事完成ですが… つかさ姐さんからは「恥ずかしくて観てられない」との評価を頂きますww

スポンサーリンク

 

以上
公式のストーリー第11話「撮影は続くよ  どこまでも」(http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/story/0011/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは、感想をどうぞ。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第11話感想 監督に提案したいパトレンジャーの三つの映画案

そもそも素人同然の圭一郎たちを使って映画を撮って
イメージアップが出来るのでしょうか?

世間で騒がれているルパンレンジャーに対抗するのに
面白い方法だとは思うのですが…(微笑)

私なら、もうお芝居シーンは、殆ど無しにして戦いのシーンをメインにします。それもルパンレンジャーとの戦いを。そうすると、ルパンレンジャーの格好良さも引き立つとは思うのですが…

それが作戦ですww ←ホントかよっ(汗)(一人ツッコミ)

 

ルパンレンジャーの人気に便乗して
自分たちの人気も上げる作戦なのですwww
格好良いルパンレンジャーと戦うパトレンジャーも格好良いですよ♪アピールなのですwwww

こんな映画 いかがでしょうか?

 

それか もう 男装して貰った 
つかさ姐さんを主役にミュージカルとか どうでしょう!!
↑かなり適当に成って来たな(汗)(一人ツッコミ)

だがしかし、これはマジで観てみたいですよね。
格好良かったですからね。

 

圭一郎を主役にするなら…
勤務後に道行く人たちに さり気なく親切にする心温まるストーリーも良いですね。ここで注意しないて行けないのは、敬一郎がウザいって

思われないように撮ることですね。上手く撮れたなら観に来た人の心を癒せる素敵な映画に化ける気もしますww

 

咲也を主役にするなら…
これはノンフクションで密着ロケの恋愛映画ですね。果たして、初美花ちゃんの心を奪えるか? いや、咲也は怪盗じゃないから ゲットできるか?の表現が良いかなww

個人的に ちょっと観たいですね。
まあ。これはパトレンジャーのイメージアップに成るのか?
非常に怪しいですが(汗)w

 

 

以上
監督に提案したいパトレンジャーの映画案でした♪

あなたの見てみたいパトレンジャーの映画ってありますか?
飽く迄もパトレンジャーのイメージアップが目的もモノですよwww

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー