快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第13話感想 ネタバレですが、息ピッタリな二人でした!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

休日に おしゃれして出掛ける つかさ姐さん。果たして、何処へ向かうだろうか?
ビストロ「ジュレ」は休業だった。初美花ちゃんが急用が出来たと休みを取ったからだ。
調査なのか?サボっているのか?直ぐに居なくなる魁利とだけだと仕事に成らないと透真は判断したからだった。

果たして、二人は何処に向かったのだろうか?

先ずは、公式あらすじをツッコミを入れながら紹介して行きます。↓

1.公式あらすじ 第13話「最高で最低な休日」 にツッコミ入れます!

 久々の休日、おしゃれしたつかさ(奥山かずさ)は、うきうきしながら遊園地へ。

おしゃれしてたからデートかと思いきや…。「よしっ!やっと会えるね」とか言ってたし。

 

そこで初美花(工藤遥)と顔を合わせる。2人は、特製ぬいぐるみをもらうため、誰にも内緒でスタンプラリーに参加しようとしていたのだ。

そうか!初美花ちゃんも皆に内緒だったのね(汗)w

 

ペアチケットのみの販売となったため、つかさと初美花は2人でスタンプラリーに参加することに。次々とアトラクションに乗りスタンプを集め、残るはお化け屋敷のみ。ところが、意外にもつかさはお化け屋敷が苦手だった。

意外にも可愛いもの好きで お化け屋敷苦手とか 姐さんのファン増えそうww

 

怖がるつかさの姿を見て、初美花は同じくお化け屋敷が苦手だった親友・詩穂(小松もか)のことを思い出す。スタンプラリーに参加した目的も、詩穂が好きなぬいぐるみをゲットするためだったのだ。

なんて優しい子だ。早く詩穂さんに渡せるといいね!

 

 そんな中、遊園地にギャングラー怪人ナイーヨ・カパジャーが出現。つかさは、初美花を安全な場所に残し、一人でナイーヨに立ち向かう。

流石 姐さん!
まあ。普通そうしますね(微笑)

 

初美花は、つかさにバレないよう衣裳部屋で快盗風に変装し参戦。ところが、戦いの中、つかさと初美花はナイーヨのチェーンで手を繋がれてしまう。

なんてこったーーーーーーーーーい!
コレ正体ばれるんじゃね?(汗)

 

お互いの目的は違うものの、つかさの熱い思いを知った初美花は今回だけは共闘することに。

結構 ルパンレンジャーの皆 熱いパトレンジャーに影響を受けている気が…ww

 

2人の作戦はうまくいき、ナイーヨの裏をかくことに成功。初美花はコレクションを回収し、駆けつけた魁利(伊藤あさひ)らがナイーヨを撃破する。敵対する相手ながら、つかさと初美花の距離は少し近づいたのだった。

何と早くも共闘が実現!
姐さんは「慣れ合いはしない」とか言ってたけど…
慣れ合ってはなかったけど、良い感じの共闘でした!!

スポンサーリンク

 

以上
公式のストーリー第13話「最高で最低な休日」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは、感想をどうぞ。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第13話感想 ネタバレですが、息ピッタリな二人でした!

ネタバレしますよ。

今回は、ネタバレしないと書けない気分なのです(汗)w
いや、毎回 結構なネタバレに成ってるかもですが…w

嫌な方は回れ右して これ以上 読まないくださいね。

 

 

 

 

良いですか?

それでは、書きます。

 

ギャングラー怪人ナイーヨにチェーンで繋がれてしまった二人。利用するかも。利用されると見せかけて利用してやる …などの二人のやり取りがありつつ、ナイーヨの攻撃!
それをルパンイエローは、パトレン3号を盾にして防ぐのです!!

 

うえええええええええええええええええええええええーーーーーーーーー!!

 

今まで敵とは言いながらも、何かほのぼのとした友情と言うか仲間意識のようなモノが芽生えつつあるのかな?とか思って観ていたのに…。まさかのこんな酷い展開ですか?そういや、仲間を犠牲にしても任務を遂行するとか

…情け容赦ない部分もありましたよね。ルパンレンジャーには…。初美花ちゃんは違うと思ってたのに そうだったのか?(汗汗涙)がっかりだぁ。だがしかし、それも親友を救うため仕方ないのかな?だがしかし、この先の空気 悪く成りそうだな

…とか 色々な想いが駆け巡りました。

だがしかしだがしかし、それは違ったのでした。
二人が避けようとしたときに初美花ちゃんが つかさ姐さんに自分の目に付けるハーフマスクを渡すのです。その前に初美花ちゃんのそのハーフマスクに

ナイーヨの攻撃を受けていたのが伏線でしたね。今 思えば…。それはかなり硬いらしく、攻撃を受けても大丈夫なようでした。それを使えと渡したのですね。言わなくても分かると思っていたとか初美花ちゃん言ってるし…。

もう 息ピッタリじゃないですか?!

 

まあ。ベタな展開なんですけどね。
まんまとハラハラドキドキさせられながら観てました。
慣れ合いの共闘は嫌だけど… 本人らも言ってたしw

こんな共闘なら私は良いですね!!
あなたは、いかがだったでしょうか?

そして、最後には一つの戦隊に成っちゃうのかな?
それは無いでしょうかね?
どうなるか?それも見所ですね(微笑)

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー