快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第14話感想 踏みつぶすシーンと1号の背中の装甲追加希望!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

化物らしき声がするため 幼稚園の遠足が出来ないかもしれません。幼稚園の遠足を出来るようにするために命を懸ける圭一郎!熱い熱い男です。果たして、幼稚園の遠足は無事に行われるのでしょうか?
果たして、果たして…。

先ずは、公式あらすじに愛あるツッコミを入れて行きます。↓

1.公式あらすじ 第14話「はりめぐらされた罠」 にツッコミ入れます!

 幼稚園の遠足予定だった場所で化物らしき声を聞いたという通報が入る。子供好きの圭一郎(結木滉星)は、遠足を楽しみにしていた園児・颯太(田中誠人)に、必ず遠足を守ると約束する。

子ども好きで子どもに笑顔を見せる圭一郎だが、
子どもには なついて貰えないという呪いを抱えておりますw

 

一方、魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーの次のターゲットは、金で殺しを請け負う暗殺者トゲーノ・エイブスが持つコレクション。体を小さくすることができるという、やっかいな能力を持つコレクションだ。

コイツに敵のボスの暗殺を依頼すれば良いのではないでしょうか(名案)w 
↑待てい(汗)(一人ツッコミ)

 

 パトレンジャーは、トゲーノに追われる青年に遭遇。トゲーノは逃してしまうが、気弱そうな青年からドリル車のようなVSビークルを託される。

ドリルを渡す男 ドリルマン 現る!w

 

そして遠足予定地の地中深くに巨大な物体が埋まっていることが判明する。

簡単に分かるんですね(汗)w

 

圭一郎は新たなVSビークルを使って地中に潜ることを提案。つかさ(奥山かずさ)は、調査するまでは使うべきではないと反対するが、圭一郎は颯太との約束を守るためVSビークルで地中へ。

遠足を安心して子どもたちにしてもらうために命を懸ける圭一郎!
熱いのか?無謀なのか?

 

ところが、これはトゲーノの罠だった。気弱そうな青年の正体は、ギャングラー怪人オドード・マキシモフで、トゲーノと手を組んでいたのだ。

うわああああああああああ(汗汗)

 

圭一郎は、マシンに仕掛けられていたトゲに刺され、毒におかされてしまう。それでも地上に引き返さず、巨大な物体の正体を突き止めるため突進。

本当に命懸けの圭一郎です(汗)

 

 つかさと咲也(横山涼)はトゲーノとオドードに応戦するが、そこに現れたドグラニオにやられて負傷。

スポンサーリンク

一瞬で二人を負傷させる大ボス・ドグラニオン。
激強です(汗)

 

巨大化したオドードに踏みつぶされそうになったところに、圭一郎が操縦するVSビークルが出現する。地中に埋まっていた物体は、クレーン車のVSビークルだったのだ。圭一郎は、新たなVSビークルでオドードを撃破。

今回はロボを出さない潔さ。
まあ、新型VSビークルの宣伝には成りましたね(笑)

 

しかし、トゲの毒により倒れてしまい…

次週に続くのね(汗汗)

 

以上
公式のストーリー第14話「はりめぐらされた罠」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは、感想をどうぞ。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第14話感想 踏みつぶすシーンと1号の背中の装甲追加希望!

今回出て来る敵のオドード・マキシモフは、兄のアニダラ・マキシモフと一緒に「クラッシュブラザーズ」を結成していました。だがしかし、兄は第4話の巨大化したラブルム・ジョウズと パトカイザーの戦いの中で

パトカイザーに踏みつぶされてしまいます。写ってたら面白いのになぁと思いながら録画してた第4話を見返してみたのですが、上手く見つけることは出来ませんでした(汗)入ってたら凄過ぎるのですが…ww

何か第4話をリニューアルする機会があれば、是非 その兄者を踏みつぶすシーンも入れといて欲しいです。無いかなぁww

 

 

ところで、パトレンジャーのスーツって柔らかいんですね(汗)もう少し固い部分や 装甲などを増やせば良いのに…。忍者タートルズみたいに甲羅とか背負えば良いのに… いや それは違うかなww

忍者タートルズ 皆 分かるかなぁ?(汗)w

装甲が厚いと動きにくくは成りますが… ルパンレンジャーに比べ パトレンジャーは少し装甲が装備されているので もっと増やしても良いかもね。

 

 

ところでところで、幼稚園の遠足なのですが… 遠足に行く場所で化物の声が聴こえるのなら安全な別に場所に変更すれば良かったんじゃね とかは思っちゃいけないのでしょうか?(微笑)

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • 匿名
    • 2018年 5月13日

    採掘場に遠足とかしぶしぶすぎない?

      • モロッコ
      • 2018年 5月13日

      匿名さん コメントありがとうございます。
      そうだったのですね。ハッキリと場所を意識していませんでした。
      確かにシブいですね(微笑)

    • 通りすがり
    • 2018年 5月13日

    兄が踏み潰されて死んだっていうけどそいつはルパンコレクション持ってなかったんですかね…

      • モロッコ
      • 2018年 5月13日

      通りすがりさん コメントありがとうございます。
      特に持っている描写は無かったですね(汗)
      強力なルパンコレクションを持っていれば
      お亡くなりに成ることもなかったでしょうにね。

      もし持っていたら コンプリートの道は途絶えてしまうかも
      しれませんね。また、何話か先に描写があったりしてw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー