快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第18話感想 グッディは意外と〇〇なヤツだった!w

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

何と亡くなった筈のあのアニキ …しかも巨大化状態が、突然 出て来ます。それを倒すためにパトカイザー出動!だがしかし、何か都合が悪かったようでルパンレンジャーたちに手を貸すグッディ。ルパンカイザーに合体します。

果たして、なぜ グッディは、そんなことをしたのでしょうか? 果たして、果たして…。

先ずは、公式あらすじに愛あるツッコミを入れながら紹介します。↓

1.公式あらすじ 第18話「コレクションの秘密」 にツッコミ入れます!

 巨大化したギャングラー怪人アニダラ・マキシモフが出現。警察にグッときたグッドストライカーは、圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーに力を貸してパトカイザーで応戦する。

いきなりのロボ戦だ!

 

ところが、グッドストライカーは突然パトカイザーを分離し駆けつけた魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーに味方しルパンカイザーに合体。

忙しいなw

 

グッドストライカーは、アニダラ・マキシモフの金庫にコレクションが入っているのを見つけたのだ。しかし、戦いの途中でアニダラは姿を消してしまう。

そうだったのね(汗)w

 

 その後、パトレンジャーの元にアニダラから決闘の申し込みが。

結構礼儀正しいアニキだなw

 

圭一郎らはグッドストライカーを取り戻すため、メディアを使って情報を流し、ルパンレンジャーをおびき寄せる作戦をたてる。

凄い作戦キター――――――――!

 

 一方、魁利らは、グッドストライカーの秘密を知る。アルセーヌ・ルパンが生み出したグッドストライカーは、他のコレクションを強くする特別な力を持っているのだという。グッドストライカーは、アルセーヌのコレクションを守りたいという願いを守ろうとしているのだ。

意外と健気なヤツだったんだな(汗)w

 

 パトレンジャーの計画通り、決闘の場にルパンレンジャーが現れる。

ルパンレンジャーきたーーーーーーーーー!

 

グッドストライカーを取り戻したパトレンジャーはパトカイザーに合体…しようとしたところ、魁利の介入により頭部だけルパンカイザーの変則パトカイザーに。

なんてこったい(汗)w

スポンサーリンク

 

戦いの中、ルパンレンジャーはコレクションを回収。さらにパトレンジャーを追い出しルパンカイザーサイクロンナイトに合体してアニダラを撃破する。

凄く忙しいグッティさんww

 

今回は快盗に味方したグッドストライカーだったが、これからもグッと来た方に味方すると、魁利の手から飛び去っていったのだった。

やっぱり気まぐれなグッドストライカーさんでしたw

 

以上
公式のストーリー第18話「コレクションの秘密」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは、感想をどうぞ。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第18話感想 グッディは意外と〇〇なヤツだった!w

ルパンコレクションの秘密が少し明かされましたね。何と、元々 人間用でなかったルパンコレクションを人間用に作り替えていたんですね。凄い科学力?ですね。

ここに出て来るアルセーヌ・ルパンは、仮面ライダービルドに出て来る葛城巧級の天才科学者だったのかもしれませんねw いや、もしかしたらルパンの正体は葛城巧なのかも。

いやいや、それはないかぁ。まあ、そんな風に物語が繋がっていると妄想するのも中々 面白いですよね。

 

ところで、グッドストライカー!アルセーヌルパンの想いに応えてルパンコレクションを守っていたなんて… 中々 律儀で健気なヤツですね。それなら、日頃の気まぐれな行動も 少しは許せ…

無いですね、これはねw だがしかし、相手の事情が分かると少しだけ許しても良いような気に成りますね。特に魁利…って一見クールに見えて 相手の感情移入しやすい優しい心の持ち主だったのですね。

前から薄々気付いてはいましたが… 今回でハッキリしましたね。圭一郎とは違う熱さを持ったリーダー 良いですね(微笑)

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

特集ページのピックアップ!

 

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー