宇宙戦隊キュウレンジャー第26話感想 闇落ちナーガと分かり合えるのか?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

 

感情がないことに悩むナーガ。そして、その悩みは より深刻に成っていました。そのことに あまり気付いていない仲間たち。そこに付け込もうとする副将軍アキャンバー!果たしてナーガは、どう成ってしまうのでしょうか?

先ずは、公式あらすじに ツッコミを入れる所からです。↓

 

1.第26話の 公式あらすじ にツッコミ入れます!

 トケイキュータマを入手したキュウレンジャーは、まずは過去に行ってツルギがドン・アルマゲを倒したことを確かめることに。

ツルギさん 記憶に自信が無くなってきたの?(汗)w

 

準備が完了するまでの間、キュウレンジャーはしばしの休息を楽しむことに。

ここは楽しまない方が良かったね(汗汗)

 

 しかし、ナーガは惑星トキでそれぞれの思い入れの強い人物が現れた時、自分だけ誰も出てこなかったことに思い悩んでいた。

バランス 出て来なかったんだ(汗涙)

 

より強く感情が欲しいと願うようになったナーガの前に、フクショーグンのアキャンバーが現れる。

またそんな良いタイミングで…(汗)w

 

人々の感情を解放させる力を持つアキャンバーは、ナーガの中に眠る感情を解放してあげると誘いをかける。

またまた~ そんなナーガに非常に都合の良い能力をお持ちで…

 

ヘビツカイ座系の一族はもともと激しい感情を持っていたが、感情も個性も捨てることで平和を保ってきた。

こ これって感情が戻ったら、危険な奴に成るってことですよね(汗)w

 

アキャンバーはその感情を利用しようとしていたのだ。それでも感情が欲しいナーガは、アキャンバーに感情を解放してもらう。

それだけ 切羽詰まっていたんですね(涙)

 

ナーガは感情を暴走させ邪悪な姿となり、ダーク・チェンジによりヘビツカイメタルに変身。ラッキーたちを攻撃し、アキャンバーとともに立ち去ってしまう。

や やっぱり(汗)

 

過去のことはツルギたちに任せ、バランスやラッキーたちは現代に残りナーガを取り戻すことにしたのだった。

スポンサーリンク

バランス がんばれ!!

 

 

以上
公式のストーリー第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」(http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/story/0026/)より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

2.宇宙戦隊キュウレンジャー第26話感想 闇落ちナーガと分かり合えるのか?

観ていてナーガは、反抗期の高校生って気がして来ました。自分の主張を展開するために必要な場合は 相手の言葉を借り、自分の主張と違うなら反発します。まさに反抗期。

だがしかし、皆も悪い部分はあったと思うのです。ナーガが、感情を取り戻すのは長い間の悲願だったのに それに反対するようなことを言ってしまった。ネーガは、冷静な判断が出来てなくなってしまっていたのかもしれません。

だけど、やはり そこで反対されると辛くて反発したくなったのでしょう。

 

それなら、皆は どうすればナーガの暴走を止めることが出来たのでしょうか?

 

ナーガの言うことを素直に聴く?

全くナーガに反対しない?

ナーガと同じように感情を無くしてみる?

 

何か どれもパッとしませんね(汗) そうであれば、これで良かったのだと思います。一回 ナーガの思うようにさせてみて それでどうなるのか?ナーガ自身に感じ取って貰えば良いと思います。

 

これからナーガは、どう成ってしまうのでしょうか? その鍵を握るのはバランスですね。ナーガのことが大好きなバランス。彼なら きっとナーガも心を開いてくれると思うのです。

だがしかし、そんなバランスが居るのに感情を開放するアキャンバーの誘惑に乗ってしまったのですよね。これは、バランスでも説得は難しいのかな?(汗)

何にせよ 次週も楽しみな展開に成ってきましたね(微笑)

出来れば、思い切りベタなナーガとバランスの友情物語が観たいです。

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー