快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話感想 熱い男・圭一郎 彼に魅力に迫る…

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

前回 トゲーノの毒を受け命の危機に瀕している圭一郎!敵の大ボスの攻撃で負傷した咲也と つかさ!!果たして、ギャングラーを退治し、幼稚園の遠足を無事 行って貰うことが出来るのか?
果たして、果たして…。

先ずは、公式あらすじを紹介しつつ、
愛あるツッコミをして行きます。↓

1.公式あらすじ 第15話「警察官の仕事」 にツッコミ入れます!

 トゲーノとオドードの罠にはまったパトレンジャー。つかさ(奥山かずさ)と咲也(横山涼)はドグラニオにやられて負傷、圭一郎(結木滉星)はトゲーノの毒におかされたままだった。毒を消すにはトゲーノを倒すしかないようだ。

倒せば解毒できるって毎回な展開ですねw

 

 3人が入院していることを知った魁利(伊藤あさひ)たちは、様子を探るためお見舞いに行くことに。つかさから何があったか聞いた魁利は、圭一郎の任務にかける思いを知る。

凄過ぎる圭一郎の想い。

 

初美花(工藤遥)は、病院を抜け出しどこかへ向かう咲也の後を追う。咲也は幼稚園を訪れ、園児・颯太(田中誠人)に、必ずギャングラーを倒すと約束していた。

チャラそうに見える咲也だけど、やっぱり先輩たちから良い影響を受けてるんだな。いや、元から熱いヤツだったのかも(微笑)

 

 デストラから新たなコレクションを受け取ったトゲーノが出現。ルパンレンジャーはコレクションを回収するが、トゲーノの罠にはまり魁利が毒針にやられてしまう。

魁利らしくないなぁ(汗)

 

そこに、つかさと咲也が駆けつける。しかし、まだ完治していない2人はトゲーノに苦戦。窮地に追い込まれたところに、動ける体ではないはずの圭一郎が現れる。

うおいっ!圭一郎(汗汗)
凄過ぎるぞ!!

 

3人はパトレンU号となり、トゲーノを撃破。圭一郎と魁利をはじめ、毒でおかされていた人々の体から毒が消える。

やったーーーー!

 

 颯太との約束通り、ギャングラーを倒し遠足を守ったパトレンジャー。しかし、颯太は圭一郎ではなく咲也に憧れ、将来は警察になると夢を抱く。そんな颯太を、圭一郎は微笑ましく見守るのだった。

圭一郎は微笑ましく見守る …そこも凄い奴だな。
そんな圭一郎が素敵ですね(微笑)

スポンサーリンク

 

以上
公式のストーリー第15話「警察官の仕事」より引用したものに 愛あるツッコミを入れてみました。

それでは、感想をどうぞ。↓

2.快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話感想 熱い男・圭一郎 彼に魅力に迫る…

ベタなんですよ。ベタ過ぎる展開。
だがしかし、そこが良いのです。それで良いのです。何かスッキリします。

これを見て警察官に成りたい!…って思うお子様も増えるでしょうね。何より圭一郎が格好良いです。自分の身体を顧みず、市民の平和を守るのです。

ベタなヤツですよ。よく居そうな設定じゃないですか?!だがしかし、非常に熱いんです。それが観ていて何か目から汗が出て来るんです。きっと私の歳の所為だと思うのですが…

汗が目から出て来るんですよ。ええ。涙じゃないですよww むっちゃベタな展開なのにですね(汗)w 涙が出て来ます。←言っちゃってるじゃないかよっ(汗)(一人ツッコミ)

そう言えば、前も書いた気がしますが…
最初は怪盗が華麗で良いと思っていたのですが、
ベタだけど むっちゃベタなんですけど

市民の平和を守るために必死に戦う国際警察官。仕事ですけど、ただの仕事じゃあ ありません。命懸けです。その勇敢な姿に心 惹かれて行くのです。

あなたは、いかがだったでしょうか?

圭一郎の人気が凄く上がっているようですね。分かる気がします。むっちゃベタな設置でベタな正確なんですよね。だけど熱いのです。とてつもなく。そんな熱さと 

そして命懸けで任務を行っても見返りを求めない。謙虚さ。

そして、子どもが自分を慕ってくれなくても見守る優しさが彼の魅力ですよね。

魁利も良いヤツなんですけど… それに負けない位 魅力的な圭一郎も素敵ですね。そんな魅力的なキャラクターが居ることで物語が、より面白く成って来ますね。

 

 

あと思ったのですが… 主要なメンバーの人数は6人くらいが良い様に思います。前の戦隊のキュウレンジャーも大好きなのですが… 人数は この位が観やすい気がしました(微笑)

 

 

あなたの 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 視聴ライフが更に楽しく充実したものに成りますように。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて

2016-01-04morocco-横260px

はじめまして。モロッコです。
あなたを元気にさせるエンタメ情報を
発信して行きますね。
よろしくお願いします。
鼻を押していただければw、
『少しだけ変なプロフィール』
に飛びます!

 

『目次』だよ!クリックしてね!…『宝の地図』って何?

最近の記事

Amazonプライムビデオ

特集ページのピックアップ!

放送終了サイドバナー

迷探偵モロッコ サイドバナーのコピー

カテゴリー